yoc1234さんのブログ一覧(2020年04月25日)

  • ブログ

    はな

     大高緑地も花盛り。人はほとんどいなかったが、道路は多くの人が走ってる。飲食禁止だが、お弁当を広げてる人がいた。公園はタケノコ泥棒を取り締まっていて、なんか変な感じ。タケノコなんてどうでもいいのに。いつも思うことだ。      
  • ブログ

    株 原油 FX

    アップルとマイクロソフトがいいなら、日本株はもうちょっといいかも。悲観は去り、楽観になってきつつある。原油も動かなくなってきた。こんな花がきれいな時期に公園があいていない。   〔情報BOX〕新型コロナウイルスを巡る海外の状況(25日現在)6:44am JST格付け会社S&Pグローバルは24日、英国の信用格付けを「AA」に、格付け見通しを「安定的」にそれぞれ据え置いた。当局の「迅速かつ協調的な対応 ...続きを読む