yoc1234さんのブログ一覧(2020年04月04日)

  • ブログ

    はな

     白鳥庭園ミツバツツジもしだれ桜も咲き、お茶会があればいい時期なのに、今年はなしに。クラスターがすぐそばにあり、収束するまでこれなかった。中では、結婚式の前撮りがされていた。この時期の白い鳥はビックリ。雪が降りもどってきたのだろう。新緑にいい匂いがしてくる時期に。              
  • ブログ

    株 原油 FX

    ドルが強い。原油も上がり、リスクオフ。ガソリンが下がると、消費が伸びる米国の特殊事情。消費が伸びるコロナかな。日本とは大違い。やることがないと、借金をする米国国民。平和だね。日本もアマゾンや楽天で高級和牛や魚を買えといいたい。カニや甘えび、ウナギのかば焼きを買って、うち消費をしよう。国会議員も地場の産物を売れよ。日経先物は結局動きがなさそう。入社後の研修も大勢が集まってやるのではなく、ネットでやる ...続きを読む