yoc1234さんのブログ一覧(2020年04月18日)

  • ブログ

    アマゾンのオレオレ詐欺かフィッシング詐欺

    迷惑メイルが届いた。迷惑だとアマゾンに送ったら、返信があったが、らちがあかないので、電話した。IDもないのにどうやって買えるんだろうね。オレオレ詐欺か、フィッシング詐欺かと。自動で迷惑メールにしてあるけど、返信は堂々と本物のメールに受診。怖すぎて絶対に触らない。アマゾン怖い。買ったけど、お金が入っていないというたぐいだろう。買う気もないのにどうして買えるのだろう。警察にいうべきか?消費者庁か? タグ:アマゾン 迷惑メール 警察 
  • ブログ

    株 原油 FX

     薬が効いてれば、米国の患者はいなくなるはず。効いていないのだろう。死人が多すぎる。薬で死んでるのでは。そう勘ぐりたくなる。黒を白という世界なのでは。  〔情報BOX〕新型コロナウイルスを巡る海外の状況(18日現在)6:38am JST米ギリアド・サイエンシズは17日、新型コロナウイルス感染症の治療薬として注目される抗ウイルス薬「レムデシビル」の臨床試験について、被験者を3600人増やし、2倍以上 ...続きを読む