タグ:オックスホールディングス のブログ

1~3件 / 全3件

  • 金曜日に日記を書こうと思いながら、他のことやっているうちに忘れてました。。 今日のトップページには、一番大きい文字で任天堂が復活してますね。 観察し続けるといいながら、できませんでした・・・。 金曜の時点で任天堂が復活していたのは確認したんですけどその前からあったのかな? 金曜日はちなみにもっと小さい時で表示されてたと思います。 オックスホールディングスは小さくなってきたのでみんかぶでいう... ...続きを読む

    タグ:任天堂 オックスホールディングス 
    登録日時:2007/08/27(22:43)  
  • きょうもまたみんかぶポートフォリオから消えてました。 任天堂ストップ安。 昨日みんかぶポートフォリオから消えていたのが その前兆だったのか。 それとも後付の結果論なのかな・・・。 オックスホールディングスは今日もプラスでした。 見ているだけは、ただなので来週も観察し続けたいと思います。 でも消えた任天堂って観察できないΣ( ̄ロ ̄lll)

    タグ:オックスホールディングス 任天堂 
    登録日時:2007/08/17(15:10)  
  • あまりの急落に今日はもうみるのやめにしてみんかぶウロウロしていたら、みんかぶのトップにあんなに大きい文字で表示されていた任天堂が消えてますね。 そんなに任天堂じたいは下落してないんですけどね。 http://minkabu.jp/stock/7974 一番大きい文字のオックスホールディングスはこんな市場でもあがってますね。 売りのグッドウィルはいつもどおり大きいですけどε=(>ε<)

    タグ:任天堂 オックスホールディングス 
    登録日時:2007/08/16(14:40)