なつさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ22件目 / 全38件次へ »
ブログ

任天堂が消えた!

あまりの急落に今日はもうみるのやめにしてみんかぶウロウロしていたら、みんかぶのトップにあんなに大きい文字で表示されていた任天堂が消えてますね。

そんなに任天堂じたいは下落してないんですけどね。
http://minkabu.jp/stock/7974

一番大きい文字のオックスホールディングスはこんな市場でもあがってますね。

売りのグッドウィルはいつもどおり大きいですけどε=(>ε<)
11件のコメントがあります
  • イメージ
    パプリカさん
    2007/8/16 15:30
    なつさん、

    おっ!私も気がついていました。
    ポートフォリオ、観察しているとけっこう当たっているようなきがするんですよねぇ。。。。
    今後も目が離せません。
  • イメージ
    ぴちょんくんさん
    2007/8/16 16:20
    任天堂は高すぎて買えません。。。

    今日はすごい下げでしたねぇ~
    日経平均一時マイナス600円ちょい行きましたしね
    俺の保有株はたしいて影響受けませんでしたがw
  • イメージ
    なつさん
    2007/8/16 16:43
    >>パプリカさん

    やっぱりみんな気がついてたのかな。
    日記に書くほどでもなかったかも・・・。

    ここ一月くらいずっと一番大きかったからもう変わらないんだと思ってました(∩_∩;)

    >>ぴちょんくんさん

    確かに高すぎて買えないですね。。
    持っていたら売りのタイミングってことなんでしょうかね。

    それにしてもこの相場で影響がないってすごいですね。
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/8/16 17:31
    そこまで、見る余裕なかった、、、
    ポートフォリオの見方変わりそう。
  • イメージ
    パプリカさん
    2007/8/16 17:43
    なつさん、

    いえ、ポートフォリオの構成が変わっていることは大変重要なことだと思っています!

  • イメージ
    パプリカさん
    2007/8/16 17:44
    なつさん、

    あっ!でも今は復活しています!

  • イメージ
    かいぶつくんさん
    2007/8/16 17:50
    ほんとですね。

    前より文字がちっちゃくなってます。

    (午前中は消えていたんですかね?)

    どれが小さくなったとか大きくなったとか文字の色が変化するとかわかりやすいと便利かもしれないですね。
  • イメージ
    なつさん
    2007/8/16 17:57
    >>ウランママさん

    わたしもあんまり気にしてなかったんですけど。
    突然見慣れていた銘柄がなくなったんで、
    ちょっときになっちゃいました。

    >>パプリカさん

    ほんとですね。復活してますね。
    ということは、みんかぶ的にはまた買いのサインなんでしょうかね。

    >>かいぶつくんさん

    午前中は消えてました。さきほど復活したみたいです。
    数字で見えない分、微妙な変化がずっと見てたら実は楽しいかもしれませんね。
  • イメージ
    hitoriさん
    2007/8/16 21:05
    オックスホールディングスは危険だと思います、なぜなら買いの根拠があいまいすぎます、それに上げてるのを見た個人投資家が買ってるだけで、急激に上げたらそのあと急激に下げると思います~
    任天堂ももうだめそうですね~
  • イメージ
    なつさん
    2007/8/16 21:43
    >>hitoriさん

    確かに急上昇しすぎている気もします。

    オックスホールディングスとみんかぶポートフォリオの内容を
    ちょっと研究してみることにしようかな。

    任天堂も研究対象にしてみようかな。


    でも、毎日ログインしてないとわからないですね(  ̄д ̄;)
  • イメージ
    けいちゃんさん
    2007/8/16 22:03
    みんかぶポートフォリオの正しい使い方ですね。
    私も現物株とポートフォリオの関係をみていこうと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。