なつさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ21件目 / 全38件次へ »
ブログ

任天堂が消えた!Part2

きょうもまたみんかぶポートフォリオから消えてました。

任天堂ストップ安。

昨日みんかぶポートフォリオから消えていたのが
その前兆だったのか。
それとも後付の結果論なのかな・・・。


オックスホールディングスは今日もプラスでした。

見ているだけは、ただなので来週も観察し続けたいと思います。

でも消えた任天堂って観察できないΣ( ̄ロ ̄lll)
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/8/17 15:47
    見たよ!本当に任天堂消えましたね!
    これって、みんなから任天堂が消えたって事なの?
    まじっさい株価高いもんね!私には、手におえんです。
    おっさんみたいな言い方バージョン!
  • イメージ
    シンジさん
    2007/8/17 17:27
    任天堂が消えてしまいましたね。
    少しばかり,加熱しすぎたでしょうか。
    今日は,日本ガイシもストップ安。下げ相場の中で1人で粘っていたのに。
    私としては,大損している日本特殊陶業と新生銀行に注目しています!良かったら,こちらの下げっぷりも注目してくださいね。
  • イメージ
    なつさん
    2007/8/17 18:22
    >ウランママさん

    みんなの任天堂のPicksがすごいマイナスになってるのかなー
    また上がってくる日を待ってみます。

    >シンジさん

    大損ですか Σ( ̄ロ ̄lll)
    この相場だと仕方ないですよね。
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2007/8/17 19:06
    任天堂は外貨をかなり持っていることと、ドル・ユーロ売上高が総売上の大半を占めているのに対し、コストの大半が円建てなので、円高センシティビティは上場銘柄でもトップクラスです。機関投資家は基本、そういった銘柄と認識しているので、その影響があるのかもしれません・・・。
  • イメージ
    農民さん
    2007/8/18 01:24
    上がり続ける株はないってことですね。オックスもそろそろ…?
    任天DO…DS、うぃー売れてたのに…。
    気づいた時には、上がりまくってましたので、手は出して無いですが、(上がってる株は怖いです。いつも、買うと涸れてゆきます。呪い?)持ってても、上がったり~下がったり~の時点で逃げます。
    臆病者ですので…。
    でも、この今の相場は、逆張リストの私にはチャンスです。タイミング重要ですが…。今は、見です。
  • イメージ
    hitoriさん
    2007/8/18 01:35
    私も瓜生憲さんと同じ意見ですね~
    大体5兆円くらい外貨でもってるらしいですよ
  • イメージ
    浪速のジュリーさん
    2007/8/19 09:42
    センシティビティ意味解らなくて調べたら感度の事らしい。
    要は円高に敏感株って事か?
    社長ありがとさん!また一つ覚えました。
    とにかく買い残たくさんあるから、まだまだ下がると思いますね。買い残狙って機関投資家が売ってきてるんちゃうかな?
    投売りがまだ少ないような感じですね。
    今まで上がりすぎてるから、3万台まで行くかも?
  • イメージ
    なつさん
    2007/8/20 10:49
    売り上げだけではなくて、外貨比率なども考慮しないといけないんですね。

    為替と株価と両方みれるようになるまでは、まだまだ道のりは長そうな気がします。
  • イメージ
    浪速のジュリーさん
    2007/8/23 10:21
    任天堂爆上げやんか?47000円で買っとくんだったな。
    やはり強いわ。
    DS売れてるから、6万行くよ。
    心理の逆逆行くからね。
  • イメージ
    なつさん
    2007/8/23 15:00
    任天堂あがりましたね。ポートフォリオにも復活!

    いつでたのかチェックしてなかったのでよくわかりませんが・・・。

    どっちにしてもわたしに買えるだけの資金はないんですけどね
    (∩_∩;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。