元祖SHINSHINさんのブログ一覧(2024年3月)

  • ブログ

    クロマティでも、欺されるの巻き

    元巨人・クロマティ氏が衝撃告白「巨人で稼いだお金を全て盗られた」 大谷翔平にエール「乗り越えて」 (msn.com) クロマティのこの話は、オイラ初耳。オイラはアンチ巨人だったけど、このクロマティだけは、けっこう好きだったのだよね。(長嶋茂雄に次いでな) オバマ&エマー、序でで悪いけど頼むって。。クロマティと大谷のカタキとってくれねーか?      
  • ブログ

    白米摂るなら、食前に魚の缶詰

    血糖値の上昇を、あきらかに防いでる。検索すると、複数の実験報告であふれているから、信頼度激アツ。 ★Bing 動画 血糖値はサバ缶+白米でどれくらい変動するのか 検診前でとりあえず体重減らすために糖質制限をしたい、そういう状況の時に、それでもお米を食べたくって仕方がないとなったとき、サバ缶(他の魚缶詰でもOK)料理を先に食べれば、血糖値が上がらない。 これは、助かります。  
  • ブログ

    AGA治療 180日目

    AGAケンゴさんと比べて、かなり進捗が悪い。楽鎮ワタナベ氏と比べたら、もう圧倒的に進捗が悪い。 頭頂部付近が一番ましに思われるが。昨日、散髪していつものように坊主にしてきた。あまり短く刈ると髪が染まらないとわかったので、バリカンの刃を6ミリにセットしてもらうようになった。 正面から視ると、太陽表面の陽炎風な炎のように、かつては視られなかった髪が頭頂部をツンツンと覆っているのがわかる。わかるんだけど ...続きを読む
  • ブログ

    遺産相続、終了

    オイラの口座に、売却資金が送金されて、遺産相続が終わった。 株式会社TERASS に不動産仲介をお願いすることを、強くお勧めします。★株式会社TERASS この会社にたどり着いて、本当に運がよかった。買い方は、ヘーベルハウスが降りてしまって、大和ハウス。大和ハウスの本社筋案件だったため、地場不動産の提示額よりも、3千万円以上高かった。 それでも、本来はヘーベルハウスと競合することができたなら、もっ ...続きを読む
  • ブログ

    イベル・アビガン併せ飲みでガン消滅事例、数例

    2024.3.6リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争665 - ニコニコ (nicovideo.jp) 筋金入りなガン家系のオイラにも、これは福音だ。 ①平素は、ビタミンD、美酢+ポッカレモン100、クエン酸水、イベル少量で予防②それでもガンになったら、クエン酸水とイベル(+アビガン)増量③それでも治らなかったら、セルビアへ飛んで、トゥリオ・シモンチーニ医師のところで、重曹療法を受ける  ...続きを読む
  • ブログ

    これ重要! ツナ缶やサバ缶は、食前に食べる

    炭水化物と同時に食べると、食後血糖値は普通に爆上がりするが、食前に食べると、なんともっの凄い効果が!アボガドにも同様な効果があると、作者は述べている。 ★https://youtu.be/erCy0qqmuOQ【糖尿病】血糖値 ヘモグロビンa1c 下げる食べ物 探して糖尿病予防 血糖値コントロール #8 【血糖値測定】
  • ブログ

    クエン酸溶液の飲みやすい濃度

    とりあえず、ミネラルウォーター500ml に、医薬品として販売されているクエン酸粉末を10g 溶かして、スペイン酒場でテイスティングしてみた。こりゃ、酸っぱすぎるだろうという意見が大勢。 で、5g、4gと自宅でテイスティングしてみた。ミネラルウォーター500ml に、4gならさほど酸っぱくないと思われた。 もともと職場でミネラルウォーター500ml を常用していたので、これをクエン酸粉末4g 入り ...続きを読む