田園調布さんのブログ一覧(2018年4月)

  • ブログ

    就職した人へ「この時期体調崩すこと多い」

    就職して 一月! 慣れぬ仕事 理想と現実 飲み会多くて食生活乱れがち!※お金の管理 なんでも貯金ではありません。月単位で 出 と 入 の金額 管理しましょう。 10月まで 仮採用だと 賃金低いこともあります※ 就職機会に 友人と縁切る必要もあります。。「友達だから・・」この言葉に落とし穴あるよ!※お酒は ほどほどにしましょう!「お酒のトラブル 多いですよ」
  • ブログ

    困るこども

    ※アイスクリーム食べながら 自転車運転するなよ!※駅構内で走り回るこども 事故で死亡すればよい!
  • ブログ

    TOKIO 山口君

    示談金いくら支払いしたのかな? どうせ弁護士頼んでいるのでしょう!女子高校生 問題ないのか?
  • ブログ

    困る親

    ファミレス駐車場で走り回る子ども 親はなにもしない → この親子店内でも大さわぎ畑は遊び場では ありません。 
  • ブログ

    くだらないドラマ NHK

    土曜日 NHK 20:15- ドラマ能なし教員は 処刑すればよい 生きていても年金支払うのだから親兄弟子ども含めて 処刑すればよい! 好きで教員しているのだから懲戒処分しましょう!  
  • ブログ

    電車で困る人

    実名報道 東京・港区・高輪学園<中学生>地下鉄車内 「優先席でスマホゲームしている」「ホームの狭い場所に立ちスマホしている」「通路に座る:通行できない」
  • ブログ

    職場の話口外しないように!

    ある居酒屋にて 取引先のこと (Xx社の ○○の噂)大声で話すのが聞こえてきました。噂すぐに広まるよ!
  • ブログ

    新入社員新入へ 「お酒の場でのトラブル注意」

    お酒飲む機会もあると思いますが 酒の場でのトラブル注意してください*千鳥足でフラフラ 店の商品壊した 店が提示した損害金2万円支払* 夜中まで飲酒 バイクで通勤”飲酒運転"社内処分(減給10%一月) お酒 無理して 飲ますことは、やめましょう!
  • ブログ

    歩くスマホ危険です

    15日 危ない例 目撃悪質なので 実名書きます「15日 京急蒲田駅 東京高校 バレーボール部 男子生徒 10名歩きスマホ」 タグ:歩きスマホ 
  • ブログ

    座席取りする 老人は 処刑すべきだ

    http://www.yomiuri.co.jp/national/20180411-OYT1T50140.html?from=yartcl_outbrain1 やりたい放題の高齢者は、処刑したほうが良い!
  • ブログ

    裁判に不服なら 仇討ちすべきだ

    不服なら 仇討ちしなさい 向島で逃げている受刑者 親兄弟を TVに登場させて 自首を促したらどうか?
  • ブログ

    パワハラ

    学生時 2年上の人が 指導と称して 何か問題があると「罰金」徴収していた。 その人 今何しているのかな? 同僚に殺された警察官 問題あるに違いない! 
  • ブログ

    ファミリーマート

    1お弁当飽きました。季節感のなさ2お弁当奇抜さ あるけど、ニ回目は購入しません!3 くじ 外れが多いよ!4 BEER値段下げてください
  • ブログ

    新社会人へ「社内情報漏らすな!」

    10年ほど前 社内でこのようなトラブルありました。友人Tから「仕事の営業に使いたい」といわれ Wは、社員名簿30人程度分Tに提供しました。Tは、それを元に勧誘を始めました。それも”wさんから推薦”の枕詞をつけ、身分を偽造して勧誘しました。いくら友達でも、内部情報の提供はしてはダメですよ! 
  • ブログ

    社会人

    ある航空会社新入社員 バス車内でおしゃべり そこは優先席ですよ!会話で、どの会社なのか すぐわかりますよ! 
  • ブログ

    新入社員

    着ているスーツ 特に女性似たものが多いね!優秀な人材多いね     タグ:52