田園調布さんのブログ一覧(2018年2月)

  • ブログ

    困る人

    自転車乗りながらの 喫煙 それほど吸いたいのですか?毎回 書くけど「スマホ」歩き マナー向上広告するべき!歩行指示器 出さないで 車線変更
  • ブログ

    困る人

    路線バス 降車ドア前に立つ人:荷物も置くなよ! 降りられないよ夜間スケートボード: 危ないよ(車にひかれたほうが良い)おしゃべりしながら 車椅子押す人 前見てください! 
  • ブログ

    オリンピックうんざり

    この大さわぎの陰にあるものは?見飽きましたよ!
  • ブログ

    会社名 名乗れよ!

    「昨日 請求書いただいたモノです。金額についての質問です」<請求書 毎月50通は題しているよ!会社名不明ではわからないよ>「1年後も同じ金額になりますか?」<ほぼ同額になるけど 数%変動あるかもね。>
  • ブログ

    介護保険改悪

    4月から 介護保険改悪!要支援ランクの人は「切り捨て」されます。 NPO ボランティアの支援 による 介護制度に移管する! 有償ボランティア? あと1月で組織立ち上げ無理ですよ!
  • ブログ

    何回も書くけど「ここは遊び場ではありません」

    *●田駅のエレベーター エスカレーターで 遊ぶ子どもよく見ます。親は 注意しません!子供と遊ぶ 祖父?もこまります。*コンビニ店内で走り回る。 おでんのケースに衝突! 幸いにもおでん無事でした。<お母さん見て見ぬ>
  • ブログ

    アルマーニの制服

    銀座の小学生だから、アルマーニ制服許される!それなら、台東区○○小学校でも許されるのでしょうか?それよりも「孫が アルマーニの制服着れるのは うれしい!」とコメントする人は困るね! 制服買えない人の気持ち どう解釈するのですか? 「生活○○の家庭は、税金の無駄です。ユ●ヤ人のように処分しましょうね!」  
  • ブログ

    パワハラ

    青木保 あなたの行為は パワーハラスメントです。
  • ブログ

    暴力良くない きれいごとだよ

    中学教師 佐藤 暴力で 生徒 脅した! その理論 なら いじめた生徒は 処刑すればよい! 公開処刑すればよい銃殺刑 TV中継しましょう! なぐりかえせば ・・といまでも思う! アメリカ 早く 北朝鮮に 核ミサイル 撃ち込みましょう!
  • ブログ

    日曜日 面白いTVありません

    夜8時台 見たい番組がない!安上り番組バカリ!テレビ東京が面白いかな?」  タグ:広島ガス 
  • ブログ

    生活保護

    マスコミは 何故真実を伝えないのか?都内●●区 保護者の数が 増えると財政破たんする「なんでもタダ」 いいのでしょうか? 保育所増設も限界あります
  • ブログ

    投資マンション

    勧誘の電話「大阪○○駅前の投資マンションいかがですか?」知らない場所のマンション投資できるか? 別の場所の投資マンション 建設中断しています。半年工事していない!
  • ブログ

    明日は雪

    家の前除雪するなとは 言わないけど1車道の雪を歩道に寄せるのは やめてください。2車道での雪かき注意してください。車にひかれるよ3雪道」でのスマホ歩き危ないよ