murabo-さんのブログ一覧(2020年05月21日)

  • ブログ

    安心安全の価値

     日本は安全な国である、世界と比べて。僕は日本人なのでそう思ってきた。安心安全はタダだと思っていた。 しかし、今回のコロナで分かったのは、安心安全にはコストがかかるということ。 検査をケチり、国民を疑心暗鬼にして、国民に不安を与えると、今まで安心安全と思っていた国が、不安と、恐怖と疑心暗鬼の国になってしまった。 検査は、十分だ、世界と比べ、決して少なくないというやつらには、安心の価値は分からないだ ...続きを読む
  • ブログ

    株売買 5/21

     今日も赤字の株が少なく、損切ができないため、トレードが思うようにできず、益出しを行い、含みが減ってしまった、 SMBCで46回、松井証券で6回、株コムで476回売買した。 1,198の損切で、含みは6.50%になった。 22社中赤字は1%以上の1社。 信用取引額は3,893万。