murabo-さんのブログ一覧(2020年01月07日)

  • ブログ

    アメリカというう国

     アフガンで軍事訓練をして、ビンラディンを育て、お礼にテロをしてもらい、イラクに言いがかりを行けて、イラクをつぶし、イスラム国を作った。 ミサイルの在庫セールで、湾岸、アフガン、イラクで使いまくってだいぶたつなー。また在庫セールをするつもりかな。軍事力で相手国を脅して言いなりにしようというのはジャイアンだな、困ったものだ、トホホ。
  • ブログ

    株売買 1/7

     今日は上がり相場で損切があまりできないので、新たにGameWithとアエリアを買った。雨で庭仕事はできず、赤字もなくなり眠くなってしまった。 積水ハウスは2,334で1,100、セブンはかぶコムは356で4,000、信用は360で500、SMBCでは355で1,900となり、コーセーアールイは865で500、ネクステージは1,252で1,000となっている。含みが多いのはOLCとソニーとドコモ。 ...続きを読む