murabo-さんのブログ一覧(2018年09月11日)

  • ブログ

    株売買、9/11

     今日は雨ではないが、太陽が弱く土が乾かないので、土木作業が進まなかった。 株は上がったが益出しが下手で、やっぱり損失であった。 SMBCで78回、松井証券で34回、KABU.で369回売買した。 50,297の損切で、含みは1.60%になった。 信用取引額は4.67億となった。
  • ブログ

    株売買、9/11

     今日は雨ではないが、太陽が弱く土が乾かないので、土木作業が進まなかった。 株は上がったが益出しが下手で、やっぱり損失であった。 SMBCで78回、松井証券で34回、KABU.で369回売買した。 50,297の損切で、含みは1.60%になった。 31社中、赤字は5社、1%以上は2社となった。 信用取引額は4.67億となった。