murabo-さんのブログ一覧(2018年09月18日)

  • ブログ

    株売買 9/18

     今日は損切ができず、車での移動があり、十分にはできなかった。 SMBCで52回、松井証券で13回、KABU.で220回売買した。 120,912の利益で、含みは4.03%となった。 27社で赤字はなくなった。 信用取引額は5.954億となった。
  • ブログ

    中国とアメリカ

     物をたくさん買っているお客さんと、ものをたくさん売って儲けている商売人。それがけんかして、損するのはどちらか、自明と思われるが、愚かな中国は売ってあげてるとの態度をとっている。どちらの国民が我慢強いかの勝負。普段の行いも関係する。どちらが追い込まれているか、日本はとばっちりを受けないよう注意が必要だな。日米でロシヤに経済協力をして、中国を捨てれば、北方領土も帰るのでは、