murabo-さんのブログ一覧(2017年09月08日)

  • ブログ

    後は配当頼み

      107.42円、次は106.94円。もう無茶苦茶。後は権利落ち待ち。8001は100、8306は1200.8308は1400、8411は4000、7201は1500、8703は10000、9432は200、9437は400、4503は1000、9502は600、後は少しずつある。  
  • ブログ

    ドル預金

     107.72円で1000ドル預金した。もうこれ以上上がらないでくれ。
  • ブログ

    株売買

     今日はSMBCで33回、kabu.で138回売買した。午前中は好調で100回ぐらいやり、200回行くかと思ったが、午後は資金が尽きた。特に9時前に30社ぐらい注文を出し19売れ、指値より安く変え、高く売れたものがあった。1分1回のペースであったが、予想外に右肩下がり。円ドルは昨年11月のレベルに落ちた。大統領選前。ということはトランプ効果が消えたということか。しかし、実体経済はいいはず??
  • ブログ

    株売買

     今日はSMBCで33回、kabu.で138回売買した。午前中は好調で100回ぐらいやり、200回行くかと思ったが、午後は資金が尽きた。特に9時前に30社ぐらい注文を出し19売れ、指値より安く変え、高く売れたものがあった。1分1回のペースであったが、予想外に右肩下がり。円ドルは昨年11月のレベルに落ちた。大統領選前。ということはトランプ効果が消えたということか。しかし、実体経済はいいはず??
  • ブログ

    お先真っ暗

     円ドル、金曜日、イベント前。下がるしかないか、何とかぎゃくになってくれ。
  • ブログ

    FX

    今のところ108.375が底、108.134までまだある。相対FXは。素人がチェスで将棋でPCにかつことができないとおなじ、計算速度、反応速度で勝てない。