島津。さんのブログ一覧(2019年01月06日)

  • ブログ

    テレ東ーーー。

    マグロ番組は、ザ.フィッシング特大番として放送してにゃん。 美味しい御店はグルメ番組でしてね♪    漁師さんの凄腕ぶりをもっと見たーーーいーーー♪ テレ東さんここ見てないこと見込んで自由につぶやく♪
  • ブログ

    どんなに飲んでも自動的に目覚めます。

     仕方ないね。 寝るのも体力が必要なのかな♪  月曜日の寄りは語らないぞよ♪ クレイジー路線を歩むわたくしめが、語ること、許されべからず 下げたら買う。 上げたなら売るよ。他。  散歩もなかなかめんどくさい、しかし出るとする。 本日もスケジュールがある、時短で済ませたいね。