ムラタベンチャーさんのブログ一覧(2016年12月14日)

  • ブログ

    投げを覚える

    カシオが 予想以上に あがっちまったね。 もってりゃ 良かったとも 思うも これでいいのだ。 明日はまた 同じやりかた 錬金術じゃい 何とか12月今月中にだな27万を超えたい。つまり今月5万儲けたい。
  • ブログ

    投げを覚える

    11月29日が241,334円だったから 今はマイナスの状態なのだろう  安心してはいけないわな しかし 遂に ある スタイルを  確立した 泳げない人が これだったら とりあえず 泳げる これが出来たんだ 超嬉しい。
  • ブログ

    投げを覚える

    6952も 1661円で 買い 1666円で利益確定 よって 残高 229,256円 と 微増  いいじゃないか  億トレの 道が見えてきた。
  • ブログ

    投げを覚える

    8732は537円で買い 542円で 売り 利益確定成功 さあて6952は 
  • ブログ

    投げを覚える

    6952、8732を 寄りの 始値 で 買う 9:25まで 利確  これが おいらが 考え出した 編み出した 錬金術 さあて 本当に うまく いくか