ムラタベンチャーさんのブログ一覧(2016年12月02日)

  • ブログ

    投げを覚える

    3668 951円で終わりそうだな。先週の25日に965円でかったので含み損となる。28日に投げなかったので、こうなっちまた訳だ。ようやっとかすかに階段を上り始めている。実感を感じている。まず、 ①25日移動平均線 乖離率上位で「みんなの株式」で理論株価以下の銘柄を探す。 ②かつ、直近に値上がりしている銘柄 ③上記①および②の銘柄を購入して翌週に売却。 この繰り返しが恐らくBNFの手法だ。 これを ...続きを読む
  • ブログ

    3668

    呆然の暴落947円。勉強になりました。やっぱり手堅く利益確定しなければならない。思い上がりの方策は駄目だね。
  • ブログ

    少し戻した

    ここは我慢かいなで961円になっている。やはり来週には一度利益確定をしなければならないだろうなあ。
  • ブログ

    また下がった

    959円だとお、3668、てこたあ火曜日の1022円で売っていなければ行けなかったってこった。ホールドするしかないな。やっぱり上げ下げで売り買いを繁茂にしなければならないってことかいな。しかし今は売れない。ロスカットは出来ない。さあて900円切ったら、やむなしか。
  • ブログ

    3668

    一週間が経ちました。ホールドして。今や967円と底辺にさがっていますがな。おいらの想定ではこれ以上下がらんとしているのだが。果たして。