にゃいたさんのブログ一覧(2020年2月)

  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年2月28日

     前日比 ▲5.39%   ひとことコメント:本日は続落しました(>_<)  世界中で大混乱で恐慌が来そうな怖さを感じますね  −−−−ポートフォリオ(時価総額順) 4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年2月27日

    前日比 ▲6.64%   ひとことコメント:本日は反落しました(>_<)  早速、昨日の上げが吹き飛びましたw  市場状況が好転するまで、ひたすら我慢しかないでしょうね  −−−−ポートフォリオ(時価総額順) 4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年2月26日

    前日比 +3.97%   ひとことコメント:本日は反発しました(。・ω・。)  売られ過ぎの自律反発ですね  ナスダックで思ったより下がらなかったのも要因かも  まだまだ予断は許さないですが、見守っていきましょう   −−−−ポートフォリオ(時価総額順) 4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年2月25日

    前日比 ▲10.15%ひとことコメント:本日も大幅続落しました(´・ω・`)S安で待っていましたがそこまでは下がりませんでしたね(^_^;)市場状況の悪化と重なって運が悪かったです 明日以降の反発に期待したいですけどね…… −−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年2月21日

    前日比 ▲15.56%ひとことコメント:本日は大幅続落しました(´・ω・`)一時S安とか痛い目をみました(´;ω;`) 本日S安の530円でメディシノバを買い増し さて、反発するのか、それとももう一段したがあるのか 動きを見ながらどうするか決めて行きたいですね −−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年2月20日

    前日比 ▲2.02%ひとことコメント:本日は反落しました(´・ω・`)全然元気がないです 当分こんな感じなのでしょうかね〜−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年2月19日

    前日比 +1.42%ひとことコメント:本日は反発しました(*´ω`*)昨日の下げは全然取り戻せていないですけどね このところ大きく上がっては大きく下がっての繰り返しです 50から100円のレンジで動いている感じですね さて、ここから上抜けるのはいつのことやら(^_^;)−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年2月18日

    前日比 ▲5.51%ひとことコメント:本日は続落しました(´・ω・`)今日はバイオ総崩れでしたね アンジェスが増資でS安だったり、年初来安値更新の銘柄が目立ちました コロナウイルスの影響も大きく出そうで、しばらくは様子見の方が良さそうですね−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年2月17日

    前日比 ▲1.45%ひとことコメント:本日は反落しました(´・ω・`)いつも週明けは下がるような気が(^_^;) 早く爆上げしないかなあ−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年2月14日

    前日比 +3.18%   ひとことコメント:本日は反発しました(o^^o)  ジワジワと上がっていい感じですね  来週もこの調子でお願いします   −−−−ポートフォリオ(時価総額順) 4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年2月13日

    前日比 ▲0.75%ひとことコメント:本日は続落しました(>_<)またズルズル下がってくるのでしょうかね〜市場全体の活気もないので仕方ないのでしょうけど(^_^;)−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年2月12日

    前日比 ▲1.48%   ひとことコメント:本日は反落しました(>_<)  流石に下がりました  また明日から伸びるといいなぁ   −−−−ポートフォリオ(時価総額順) 4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年2月10日

    前日比 +6.80%ひとことコメント:本日は続伸しました(o^^o)今日は大きく上昇しましたが、先週のIRのおかげにしては遅いそうな気も 誰かが仕掛けているのかな? 兎にも角にも上昇で一安心といったところでしょうか−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年2月7日

    前日比 +0.80%   ひとことコメント:本日は反発しました(o^^o)  一時、年初来安値を更新しましたが、上場廃止猶予のIRで戻したみたいです  果たして、この1年で導出できるのか  どうなるんでしょうね〜   −−−−ポートフォリオ(時価総額順) 4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年2月6日

    前日比 ▲3.39%ひとことコメント:本日は続落しました(´・ω・`)日経は大幅プラスなのに……しかし最後一気に売られたのは何なんでしょうね−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年2月5日

    前日比 ▲1.06%   ひとことコメント:本日は反落しました(>_<)  終日、弱かったですね  材料ないので当然ですが(^_^;)   −−−−ポートフォリオ(時価総額順) 4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年2月4日

     前日比 +2.50%   ひとことコメント:本日は反発しました(o^^o)  ナスダックの上昇を受けてですね  相変わらず、材料はありません(^_^;)   −−−−ポートフォリオ(時価総額順) 4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年2月3日

    前日比 ▲0.62%ひとことコメント:本日は続落しました(´・ω・`)下げ幅昨日と一緒でした(^_^;) 今日はナスダックで上昇しているようなので、明日は多少戻すかもですね −−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク