にゃいたさんのブログ一覧(2020年1月)

  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年1月31日

    前日比 ▲0.62%ひとことコメント:本日は続落しました(´・ω・`)日経プラスでも下がるのが良くないですね(^_^;) ここから下がるのか反発するのか、もうIR次第でしょうね 来週の動きに期待です−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年1月30日

    前日比 ▲2.26%ひとことコメント:本日は続落しました(´・ω・`)今日は日経も大きく下げ、バイオも全体的に軟調だったようです 650円でメディシノバ、少し買ってみました 少しずつ買い増しできるといいなと思います−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年1月29日

    前日比 ▲2.79%   ひとことコメント:本日は反落しました(>_<)  行って来いな感じでしたね  今日も買い増しはなし  明日は650円以下なら検討ですかね〜   −−−−ポートフォリオ(時価総額順)  4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年1月28日

    前日比 +3.33%ひとことコメント:本日は反発しました(*´ω`*)一時は+7%超えていましたが、売りに押されて戻されたようです買い増しはしませんでした  果たして明日はどうなるのかですね……−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年1月27日

    前日比 ▲5.71%   ひとことコメント:本日は続落しました(´・ω・`)  めちゃくちゃ下げました  日経もかなり下げたので、その影響も大きいでしょうけど  ここまで下げると底が見えないですね(^_^;)   −−−−ポートフォリオ(時価総額順)  4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年1月24日

    前日比 ▲2.37%ひとことコメント:本日は続落しました(´・ω・`)メディシノバ、ギリギリ700円まで下げました(^_^;)そろそろ買いですかね〜−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年1月23日

    前日比 ▲2.58%   ひとことコメント:本日は続落しました(´・ω・`)  また700円台を割り込みそうな流れですね  そろそろ買い増ししようか迷います   −−−−ポートフォリオ(時価総額順)  4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年1月22日

    前日比 ▲1.60%ひとことコメント:本日は反落しました(´・ω・`)昨日の上げより下げるのが駄目ですね(^_^;) まあ、来月からの動きに期待するしかなさそう−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年1月21日

    前日比 +1.08%   ひとことコメント:本日は反発しました(o^^o)  行ったり来たりで少しずつ底値を上げていってくれれば満足です  しばらくはこんな感じかなとは思います   −−−−ポートフォリオ(時価総額順)  4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年1月20日

    前日比 ▲4.02%ひとことコメント:本日は反落しました(´・ω・`)先週末の上げがほぼ帳消しですね(^_^;)このところ動きが大きいのが気になるところです−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年1月17日

    前日比 +4.47%   ひとことコメント:本日は反発しました(o^^o)  ここ数日の下げを取り戻しましたね  こんなのばっかりです(^_^;)   −−−−ポートフォリオ(時価総額順)  4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年1月16日

    前日比 ▲1.34%   ひとことコメント:本日は続落しました(>_<)  じりじりと下がり続けて嫌な感じです  なんとも焦ったいですね(^_^;)   −−−−ポートフォリオ(時価総額順)  4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年1月15日

    前日比 ▲0.27%   ひとことコメント:本日は続落しました(>_<)  本日も引き続き軟調でした  ただ、この辺りが底な感じはありますね   −−−−ポートフォリオ(時価総額順)  4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年1月14日

    前日比 ▲1.05%   ひとことコメント:本日は続落しました(>_<)  本日も弱かったです  多少戻して引けるのは集めている人がいるんでしょうかね〜   −−−−ポートフォリオ(時価総額順)  4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年1月10日

    前日比 ▲0.26%   ひとことコメント:本日は反落しました(>_<)  日経は上昇しましたが、持ち株は弱かったです  まあ、暴落の影響がなかったので、良しとしますけどね   −−−−ポートフォリオ(時価総額順)  4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年1月9日

    前日比 +1.33%   ひとことコメント:本日は反発しました(o^^o)  日経は凄かったですね  あれには及びませんが上がって良かったです   −−−−ポートフォリオ(時価総額順)  4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年1月8日

    前日比 ▲0.27%   ひとことコメント:本日は反落しました(>_<)  日経がまたかなり下げた中では健闘した方ですね  明日の反発に期待しましょう   −−−−ポートフォリオ(時価総額順)  4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2020年1月7日

    前日比 +2.04%ひとことコメント:本日は続伸しました(o^^o)今日は日経も大きく反発して一日平穏でした この調子が続くといいな(*´ω`*)−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘の記録 2020年1月6日(大発会)

    前日比 +0.96%ひとことコメント:本日は続伸しました(o^^o)大発会の日経は大幅安となりました 一昨年がそうでしたっけ? あのときは結構大変でした 節分底って感じでしたね 今年はどうなんでしょうか 兎にも角にも良いスタートは切れたので、良かったです 今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク