にゃいたさんのブログ一覧(2020年3月)

全21件 | 1~20件を表示 | 
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年3月31日

    前日比 +8.49%   ひとことコメント:本日は続伸しました(o^^o)  25日線をブレイクしました  今日は一日強かったです   −−−−ポートフォリオ(時価総額順) 4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年3月30日

    前日比 +8.63%  ひとことコメント:本日は続伸しました(o^^o) ナスダックとほぼ同じくらいになりましたね 今日も引けにかけて利益確定売りがでた感じです 日経がマイナスの中頑張っているとは思います(*´ω`*)  −−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年3月27日

    前日比 +0.90%   ひとことコメント:本日は反発しました(o^^o)  ナスダックとの乖離が広がりました  買い優勢だったのが引けにかけて売られた感じです  デイトレの利確や持ち越しを避けた感じですかね〜   −−−−ポートフォリオ(時価総額順) 4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年3月26日

    前日比 ▲5.93%ひとことコメント:本日は反落しました(´・ω・`)日経も下げています 下げ幅もまだ大きいので、まだまだ落ち着いた感じはないですね 値動きが大きいのでハイリスクハイリターンの相場が続きます ここでうまく動ける人が凄いですね−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年3月25日

    前日比 +7.92%   ひとことコメント:本日は続伸しました(o^^o)  昨晩のダウの爆上げと日経の爆上げで、本日も大きく上昇しました  果たしてこのまま戻していくのか、まだまだこれからです   −−−−ポートフォリオ(時価総額順) 4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年3月24日

    前日比 +6.49%ひとことコメント:本日は続伸しました(*´ω`*)日経が爆上げでしたねしばらくは地合に影響される感じかなと思います−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年3月23日

    前日比 +1.65%ひとことコメント:本日は反発しました(*´ω`*)日経の上昇に引っ張られただけで、何も上がる材料はありません(^_^;) とにかく、導出待ち、それしかありませんね−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年3月19日

    前日比 ▲13.68%ひとことコメント:本日は続落しました(´・ω・`)元の木阿弥ですね 株はやっぱり難しいです……−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年3月18日

    前日比 ▲16.43%ひとことコメント:本日は続落しました(´・ω・`)値動きが激しすぎ なかなか安心させてはくれないようです 早く落ち着いてほしいですね −−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年3月17日

    前日比 ▲2.55%ひとことコメント:本日は反落しました(´・ω・`)2日間で37%も反発していたので、今日は仕方ないでしょうね逆によく頑張った方だと思いますとりあえず、一旦の底は脱したかなと思います−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年3月16日

    前日比 +22.79%ひとことコメント:本日は続伸しました\(^o^)/メディシノバは、ナスダックのmnovに同調してストップ高先週末と今日の2日間で37%ほどの反発となりました 明日以降はダウの状況次第ですね 今はダウ先物が下がっているので、油断はできないです−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年3月13日

    前日比 +14.71%   ひとことコメント:本日は反発しました(。・ω・。)  日経の暴落の中なんとか耐えましたね  売られ過ぎで、買い戻しが一気に来たのでしょうけど、久しぶりの爆上げで嬉しいです  来週から市場も多少は回復していくといいなぁ   −−−−ポートフォリオ(時価総額順) 4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年3月12日

    前日比 ▲11.82%ひとことコメント:本日は続落しました(>_<) 一時ストップ安から最後は買い戻しがありましたが、それでも大きく下げました もう完全に遊ばれております(´・ω・`) 今日はS安で少し買ってみました−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年3月11日

    前日比 ▲10.57%   ひとことコメント:本日は反落しました(>_<)  下げる時はトコトンですね!  ただ待つしかない日々です(。・ω・。)   −−−−ポートフォリオ(時価総額順) 4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年3月10日

    前日比 +1.57%ひとことコメント:本日は反発しました(*´ω`*)朝のIRで前場は大きく上げていたもののすぐに売られて一時マイナスと激しい値動きでしたね デイトレの狩場になっている感じでしょうか まだまだ先行き不安ですね(^_^;) −−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年3月9日

    前日比 ▲9.26%   ひとことコメント:本日も続落しました(´・ω・`)  今日は酷かったですね  これでもまだ多少戻したくらいで……  下手をしたらコロナで亡くなる人より、コロナショックで亡くなる人の方が多くなるとかなりそうで、怖いくらいですね  現物で良かったとつくづく思います  −−−−ポートフォリオ(時価総額順) 4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年3月6日

    前日比 ▲6.23%   ひとことコメント:本日は続落しました(´・ω・`)  まだまだ下げてます(>_<)  追証売りが加速して、来週も厳しそうですね  −−−−ポートフォリオ(時価総額順) 4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年3月5日

    前日比 ▲1.32%  ひとことコメント:本日は続落しました(´・ω・`) 今日も下げです まあしばらく気絶ですね(^_^;) −−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年3月4日

    前日比 ▲3.39%   ひとことコメント:本日は続落しました(´・ω・`)  なんとも弱い日々です  やっぱり何か材料がないとダメですね  まだまだ、修行の日々です   −−−−ポートフォリオ(時価総額順) 4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年3月3日

    前日比 ▲1.88%ひとことコメント:本日は反落しました(´・ω・`)日経も下落でしたねまだまだ、本格的な市場回復といった感じはしないです 先物が上げているので、明日は反発するかな? −−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク
全21件 | 1~20件を表示 |