にゃいたさんのブログ一覧(2020年4月)

全23件 | 1~20件を表示 | 
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年4月30日

    前日比 +0.71%ひとことコメント:本日は反発しました(*´∀`*)相変わらず、ヨコヨコです 原油は反発しましたね ほんとに難しい相場だと思います(^_^;) −−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年4月28日

    前日比 ▲3.95%ひとことコメント:本日は続落しました(´・ω・`)メディシノバはボックス圏ですね 480ー650あたりでしょうか 下に行くか上に行くかは、GW明けの材料次第でしょう 原油については、2038は今日も10%ほど下げていますね 損切して良かったです 今後どこまで下がるかわからないですが、この価格なら反転を確認してからでも十分遅くないかなと思いました(^_^;)−−−−ポートフォリオ ...続きを読む
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年4月27日

    前日比 ▲0.93%  ひとことコメント:本日は続落しました(´・ω・`) 原油ブル、損切しました@162 なんかどこまで下がるかわからない感じですね〜 ヤバそうなので傷が浅いうちに撤退です ここまで下がると、GW明けに反転の兆しが見えてからでも遅くなさそうですね メディシノバは、じわじわ上がってはいますが、相変わらずな感じです(*´∀`*)  −−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディ ...続きを読む
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年4月24日

    前日比 ▲1.96%ひとことコメント:本日は反落しました(´・ω・`)メディシノバは前場は大幅上昇だったのが後場でマイ転、原油ブルも似たような感じでした原油は不安定ですね ヤバくなりそうなら早めに見切る必要もありそう−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク2038 NEXT NOTES 日経・TOCOM 原油 ダブル・ブル ETN
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年4月23日

    前日比 +4.50%ひとことコメント:本日は反発しました メディシノバは9.3%上昇、原油ブルは7,73%下落でした 本日2038を買い増し@176明日は2038も反発するかな(^_^;) −−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク2038 NEXT NOTES 日経・TOCOM 原油 ダブル・ブル ETN
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年4月22日

    前日比 ▲2.41%ひとことコメント:本日は続落しました(´・ω・`)2038を少しずつ買っています 明日も下がるでしょうね(^_^;) −−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク2038 NEXT NOTES 日経・TOCOM 原油 ダブル・ブル ETN
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年4月21日

    前日比 ▲9.70%   ひとことコメント:本日は続落しました(´・ω・`)  上がる理由もここまで下げる理由もないんですが、下がるのがメディシノバ  経営陣がダメダメなのかな?   −−−−ポートフォリオ(時価総額順) 4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年4月20日

    前日比 ▲3.08%ひとことコメント:本日は続落しました(´・ω・`)まあ仕方ないですね 引き続き、様子見です(^_^;)−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年4月17日

    前日比 ▲0.64%   ひとことコメント:本日は続落しました(´・ω・`)  今日も下げましたが、昨日に引き続き陽線ではありました  まもなく決算ですが、何か動きはあるのでしょうか   −−−−ポートフォリオ(時価総額順) 4875 メディシノバ・インク タグ:コロナウィルス メディシノバ バイオ ベンチャー 
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年4月16日

    前日比 ▲5.91%   ひとことコメント:本日は続落しました(´・ω・`)  引き続きじわじわと下がってますが、さほど悲壮感はありません(o^^o)   −−−−ポートフォリオ(時価総額順) 4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年4月15日

    前日比 ▲12.82%   ひとことコメント:本日は続落しました(´・ω・`)  流石に一気に上がり過ぎたのかな?  また材料待ちですね   −−−−ポートフォリオ(時価総額順) 4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年4月14日

    前日比 ▲0.39%  ひとことコメント:本日は反落しました(´・ω・`) 昨夜のナスダックがほぼジャスダックの終値に寄せてきたこともあって朝は売られましたが、後場から買いも入って一時はプラ転、最終的には少しの下げで済みました 一旦は落ち着いた感じですね しかし出来高が凄かったですね 下がったところでは買いが入っていたので期待されているのかなあと思いました さて、今夜のナスダック、明日とどうなって ...続きを読む
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年4月13日

    前日比 +15.15%ひとことコメント:本日は続伸しました\(^o^)/本日も寄らずのストップ高でした これで3連続ですね比例配分で取引成立したのが69400株と金曜日より減っています買いは200万株を超えました まだまだ需要はありそうです 今夜はナスダックが動くので、その動き次第でまた大きく飛躍するかもですね−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年4月10日

    前日比 +17.86%  ひとことコメント:本日は続伸しました\(^o^)/ 本日は寄らずのストップ高でした 230万株の買いとかメディシノバでは考えられないですね 比例配分で取引成立したのが11万3900株 まだまだ需要はありそう 月曜日も期待できそうですね  −−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年4月9日

    前日比 +61.85%  ひとことコメント:本日は大幅反発しました\(^o^)/ IRを受けてのナスダックでの爆上げからのワープで一気に上昇です メディシノバしか持っていないので凄い上げ幅になりました(^_^;) 忘れられない一日となりました 今日のナスダックがどうなるか、更に期待ですね  −−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク 
  • ブログ

    メディシノバ初ワープ(o^^o)

    メディシノバが昨日のナスダックで+37.81%の爆上げ(o^^o)  昨日のIRが効きましたね  今日は本来の日本株なら266-426の値幅なのが、400-560の値幅になっています  昨日のナスダックの終値を為替レートで計算すると約480円になるので、そこがスタートになるようです  さてこれからどうなるか、注目ですね〜
  • ブログ

    メディシノバの新型コロナウイルス関連のIR

    MN-166(イブジラスト)の COVID-19 感染による急性呼吸窮迫症候群(ARDS) を対象とする臨床治験開始のお知らせ ~イェール大学先端治療センターとの共同治験~  https://medicinova.jp/wp/wp-content/uploads/2020/04/Aksujlufifj63d8.pdf まだ治験開始という段階ではありますが、これが重症患者の致死率を下げることにつなが ...続きを読む
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年4月8日

     前日比 ▲1.98%   ひとことコメント:本日は反落しました(>_<)  今日は終日弱かったです  日経は強いですね  コロナの影響で在宅勤務になりました  楽は楽なのですが、どうしてもダラダラになっちゃいますね(^_^;)   −−−−ポートフォリオ(時価総額順) 4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年4月7日

    前日比 +6.01%ひとことコメント:本日は反発しました(*´ω`*)緊急事態宣言でアク抜けで上昇ってことなんでしょうかねえ しかし最低1ヶ月近く自粛っていうのは後にかなり大きな爪痕を残しそうな気がしますね 株価が反発するのは嬉しいですが、実際の困難はこれからだと思います −−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク
  • ブログ

    にゃいた奮闘記 2020年4月6日

    前日比 ▲2.06%ひとことコメント:本日は続落しました(>_<)緊急事態宣言ですか それでも日経は上昇 もう想定済みなんでしょうね そろそろメディシノバも反発してください(´・ω・`)−−−−ポートフォリオ(時価総額順)4875 メディシノバ・インク
全23件 | 1~20件を表示 |