にゃいたさんのブログ一覧(2017年03月29日)

  • ブログ

    久しぶりの続伸(^^; 2017年3月29日

    前日比 +0.65%本日は続伸です\(^o^)/ウェッジHDとネオケムが残念ながら下げましたが、他は上げました IPOのオークネットは1300円の初値で売却しました 税抜き2万の薄利ですが(^^; なんとなくの予感に助けられましたね 終値は1235円でしたビーグリーはプラスにマイナスに行ったり来たりで動きが激しいですね 次上に行ったときが利確タイミングとなりそうでしょうか ダブル・スコープはそろそ ...続きを読む
  • ブログ

    オークネット売りました(^^;

    IPOでゲットしたオークネットですが、朝の初値で売りました なんとなく嫌な予感がしたので…… 公募1100円の初値1300円で約20000円の利益です(税引き前・手数料抜き) 野村のホームトレード、手数料が1400円とか…… 高いですね(´・ω・`) 今のところ1257円で初値より下がっているので売ってよかったということかな まあ、明日以降はわかりませんけどね(^^;