にゃいたさんのブログ一覧(2017年03月14日)

  • ブログ

    ソレイジア・ファーマ当選

    ビーグリーに引き続き、ソレイジア・ファーマがマネックスで当たりました(^○^)  185円の100株なので、18500円  公募割れも可能性高いとのことですが、0円になっても失うのは18500円なので、まあいいかなと(^_^;)  宝くじと思ってしばらくホールドするつもりです
  • ブログ

    少しホッとしました 2017年3月14日

    前日比 +6.37%   本日は久々に大幅反発しました(^○^)  ウェッジがストップ高になりました  ホワイトデーのお返しでしょうか(^_^;)  少しずつでいいので、流れが戻るといいな  ここから動きがどうなるか次第ですかね  他はトラスト・テック、メディシノバ、ソラストが上昇しました  ソラストは好調ですね  買い増ししたいところですが、置いていかれそうです   −−−−ポートフォリオ(保有 ...続きを読む