にゃいたさんのブログ一覧(2017年03月17日)

  • ブログ

    オークネット当選!

    IPOのオークネットが野村証券で当たりました(^○^)  これも配分が多く初値は期待できないでしょうけど、野村は初当選なので嬉しいですね  しかし、当たるようにはなりましたが、人気のIPOは高嶺の花です(>_<)
  • ブログ

    ビーグリーは頑張った 2017年3月17日

    前日比 ▲0.21%本日は続落しました(>_<)トラスト・テックとネオケム以外は下げですビーグリーは初値は1881円と1円高でしたが、その後10%ほど上げてくれました まだ売っていませんので、来週火曜日次第で考えています 先週今週がひどかったので、来週に期待したいですね\(^o^)/ −−−−ポートフォリオ(保有比率順)2388 ウェッジHD6619 ダブル・スコープ2154 トラスト・テッ ...続きを読む