ほんま そうかいさんのブログ一覧(2017年09月14日)

  • ブログ

    平成相場三昧伝 平成戦火日記(朝鮮くの一の巻)

    朝鮮くの一の巻(vs民進党党主、前原誠司)  明日発売の週刊文春の二枚のスナップ写真が、YOUTUBEに投稿されてゐましたぞ。1999年の民主党の北朝鮮極秘訪朝のさいの写真二枚。いかにも北のカワイコチャン(喜び組系)と観光地・妙高山での親密すぎる二枚の写真。 一枚目は、寝転んで顔を寄せ合ってる写真。二枚目は、これは露骨。下半身をからみあって(ぶつけあって)ゐる写真。 コメント欄には、「 ...続きを読む
  • ブログ

    平成相場三昧伝 實況中継

    ドル円相場は、天井うったかな?米国10年国債利回りは、やっぱ天井打ちの感あり。ドル円、すこし売ってみるか?と日足を見て思ったが、4時間足を見てみると、昨日のパターンだね。ほぼ相似形。東京時間は、利確の売りが出て、もみあい。その後、ロンドン時間にドーンと大陽線がでる。ロンドン・オープニングを待たふ。14;32jst