タグ:朝鮮幻想 のブログ

1~6件 / 全6件

  •  平壌空港に降り立ち、金正恩と抱擁・ハグし合い慟哭・泣いている文在寅大統領。やっぱり、あれを見せられると、日本人のボクでも、ぐっと胸を衝かれるものがある。  これで長かった朝鮮戦争も終戦へと向かふ。そのあかつきには、ぜひ文在寅大統領にノーベル平和賞授与を。本邦も沖縄返還によって、佐藤栄作首相が、ノーベル賞を受けました。たしかに日韓合意破棄や従軍慰安婦キャンペーンは、腹立つけど、もしこれで、朝鮮に平和が返って... ...続きを読む

    タグ:朝鮮幻想 
    登録日時:2018/09/22(16:16)  
  • 《朝鮮幻想》ヒソヒソヒソヒソヒソ朝鮮噂話⑤ オン ザ ネットいままでの朝鮮噂話をサマライズすれば、下記の如し。 Ⅰ.北朝鮮建国NO2,實質的な建国の父、金策(キムチェク)は、なりすまし朝鮮人(通名、金策。本名、畑中理〈大日本帝国陸軍特務機関所属、残置諜報兵〉)。日本人だったのだ~っ! Ⅱ.金策は、10歳年下の金日成(聖柱)を使って、北朝鮮の建国に成功した。すなはち北朝鮮人民社会主義共和国といふは、ウソで、北朝鮮... ...続きを読む

    タグ:朝鮮幻想 
    登録日時:2018/05/09(12:11)  
  • 《朝鮮幻想》 ヒソヒソヒソヒソ噂話④オン ザ ネット 三島由紀夫「君たちが『天皇陛下』といふならば、共に闘って良い」東大全学連「ナンセンス!ナンセンス!ナーンセンス!」                   出所;三島vs東大全学連。 い~や、ナンセンス!とも言えなひんだなぁ。戦前の日本は、社会主義国家。天皇を首長(主体?)とした国家社会主義国家でした。さふして、實(ぢつ)は、似てるんだよなぁ。いまの北朝鮮は、... ...続きを読む

    タグ:朝鮮幻想 
    登録日時:2018/05/08(11:12)  
  • 《朝鮮幻想》ヒソヒソヒソ噂話③ネット話。  なぜ横田めぐみ嬢は、返してもらえないのか?「金家の見ては、ならない秘密を見た」金賢姫証言。金賢姫が金正日家に出入りしていた時、めぐみさんは、金家の日本語の家庭教師をしていた。16歳ぐらいかな。 『見てはならない秘密を見た』それどころか、いまのYou tubeでは、『横田めぐみさんは、金正恩の母』説が盛んに投稿されています。コメントを見ると、「(金正恩の母説は)ぼくらネ... ...続きを読む

    タグ:朝鮮幻想 
    登録日時:2018/05/07(09:20)  
  • 《朝鮮幻想》ネットのうゑのヒソヒソ噂話②  朝鮮人になりすました畑中理(さとし)たち、大日本帝国の残党たちは、王道楽土・大東亜共栄圏の夢いまだ捨て遣(や)らず、抗日パルチザンにすり寄ってゆくのです。「ねぇ、きみたち自分の国を持たふよ。」。とかなんとか。とくに畑中が眼を附けたのが金聖柱(のちの金日成)。なんといってもハンサムだし弁がたつ。  畑中は、米帝に対抗するために、ソ連の力を借りやふと思いたったのです。そこ... ...続きを読む

    タグ:朝鮮幻想 
    登録日時:2018/05/06(09:19)  
  • 朝鮮半島情勢。すこしずつ融和ムードが醸し出されています。すくなくとも、南北関係では。そこで・・・・・・・・・・・。 《ネットの噂》北朝鮮幻想 ヒソヒソ噂その1、北朝鮮を建国したのは、実は日本人だったのだ~!北朝鮮NO2,金策(キム・チェック)は、陸軍中野学校をでた陸軍特務機関また右翼黒龍会に属する畑中理(さとし)だった。つまり、なりすまし朝鮮人。小野田寛朗少尉が、ルワンダ島に残務諜報兵として、残ったやふに、かな... ...続きを読む

    タグ:朝鮮幻想 
    登録日時:2018/05/05(09:47)