《朝鮮幻想》
ネットのうゑのヒソヒソ噂話②
朝鮮人になりすました畑中理(さとし)たち、大日本帝国の残党たちは、
王道楽土・大東亜共栄圏の夢いまだ捨て遣(や)らず、
抗日パルチザンにすり寄ってゆくのです。
「ねぇ、きみたち自分の国を持たふよ。」。とかなんとか。
とくに畑中が眼を附けたのが金聖柱(のちの金日成)。
なんといってもハンサムだし弁がたつ。
畑中は、米帝に対抗するために、ソ連の力を借りやふと思いたったのです。そこで、金にソ連行きを勧めるのです。
当時のソ連は、スターリンのもと、対独戦には打ち勝つは。
重化学工業化には成功するは、絶頂期。
そのソ連で、金は、ソ連軍の中尉をやっていた。
北朝鮮の皆さま。
金は、伝説の白頭山の伝説の白馬にまたがったパルチザン・金日成などではなかった~!!!!!
だひたひが、年齢があわなひぢゃなひか。
さ~て、ウソで始めた北朝鮮建国物語は、進む。
そのプロデュサーは、通名・金策(キムチェク)。本名・畑中理(大日本帝国陸軍特務機関。残置諜報兵)。
ところがところが、好事魔多し。
金がソ連に行っている間に、畑中と聖柱の若妻金正淑は、不倫の間柄に陥り、男の子が生まれる。金正日。
朝鮮人のみなさん!
ゴクッ、♪言おうかな言ふのよさふかな~♪
しかし、思い切って言ほう!
金家は、金家は、日系だったのだ~!ジョパリだった~~!!!背のり一族だったのでーす!
ここで注意を惹くエピソードとして、無論、不倫の子ぢゃ、父の金日成の覚(おぼ)ゑが、よからふわけもなし。
正日は、父に疎(うと)まれて、育って行ったのです。
そして、少年の日に、自分の兄の顔を池に漬け込んで殺したのです。あぁ冷酷兄貴殺し!
ほーんと金家ぢゃ、ボーとしてると、兄弟からも殺される。
とも言えるし、日系が朝鮮系を廃したともいえまする。
《小生の見解書》
いま金家の家系図を見ています。それにしても、奥さんが多くって入り乱れているな。
淫乱と殺人の、いはば朝鮮版アダムス・ファミリーの感あり。
ヒソヒソ噂話②おはり。ヒソヒソヒソ噂話③へとつづく。