りす栗さんのブログ一覧(2022年10月25日)

  • ブログ

    またさきぃ~ どうなるのやら

    アメリカの住宅関連の指標が悪かったらしく、おそらく金利上昇懸念が緩んだのか、ナスダックの先物が上がりだした。ドル円も下がっている。日経先物は何に追随するのやら(^^)?いちおう上がっていますね。日本はやはりハイテク、AI、半導体系にひっぱられる傾向にあるんでしょうかね。  タグ:相場 
  • ブログ

    ふくらんでいる  10月25日(火)

    アメリカ市場は、FRBが引き締めの手を緩めるのではないかという期待が高まっているもようです。それが明確になるのは週末ですが、もう我慢できなくなって膨らみ始めました。解説では今月のFOMCの利上げ発表は0.75%で間違いなさそうなのですが、その後の会見で、次の見通しを言うでしょう、とのことです。 そして市場は暴発するのか、期待外れでしぼむのか??確率で勝負するのなら、上向きのほうが若干よさそうですね ...続きを読む
    タグ:相場