りす栗さんのブログ一覧(2020年06月24日)

  • ブログ

    6月24日(水)職場クラスター?

    東京都の新規感染者の直近16日間は、12  18  22  25  24  47  48  27  17  41  35  39  35  29  31  55このうち直近7日間を計算するには、昨日の結果から8日前の17を引いて本日の55を足すので38増えて265人か。感染予防に万全の対策のお店より、無防備な職場が危険になっているとのこと。データもさらに追加。混沌としてわかりにくくなってしまったが ...続きを読む
    タグ:社会 
  • ブログ

    悪魔の血判

    まぁ、血を流すのは痛いのでしてませんが、そういうイメージで。 ドル円が下がったのだけど、もともと持ち高を減らしていたこともあって、再度ドル買いに挑戦です。 それも、普通だと臆病なので、下がったところをこつこつ拾うのですが、もちろん下がったら買いますが、上がろうとするところでも買う。 買う買う。 どうですか?  恐ろしいでしょう(^^)v  タグ:為替 
  • ブログ

    ぎょぎょ(@@)?

    夜中に目が覚めたら、ドルが、桁が違う、とは言わないが、数字がずいぶん違っていて見間違いかと思いました。 昨日出来る範囲で売っといてよかった。それでも残りの含み損が半端ないことに。とはいえ、下で少し買えてよかった。朝にはちゃんとリバウンドしていますように。 タグ:為替