りす栗さんのブログ一覧(2020年06月09日)

  • ブログ

    6月9日(火)東京都は一段落か。

    直近7日間の新規合計は?昨日の6月2日~8日に比べて6月2日の34人がはずれるんで、6月3日~9日まででは125人。7日合計の減少はいい傾向だ。今後も仮に2桁でも下のほうなら減少していく。  東京都 人口1400万人        6月8日(月)6月9日(火)感染者累計  5396人。       5408人。       (+13)          (+12)入院中     281人。     ...続きを読む
    タグ:社会 
  • ブログ

    炎の栗坊。  がおー 焱

    仕事から帰ったらさらに円高に。 株のときはこういうときは黙って撤退、などしなかったので、今回も同様にしたいと考えるのです。 株のほうはとりあえずよいので、余剰金をこの際、全てFXにつぎ込んで徹底的に戦うのです。 どうでしょ。なんか怖いですね。ここ半年ほどなかった戦闘モード。 これって、何やら過去の問題点を彷彿とさせますね。むはは。 なにくそ。 やらいでか(△"△)!!   タグ:為替 
  • ブログ

    6月9日(火)・・おはぎゃー!

    ひさしぶりの小ネタ(TT); 夜中に一度ナンピンしたから実は知ってたけど、ひさしぶりのおはぎゃーが、なんとドル円で。 負け無しでここまできたが、一回に数千円の利益でこつこつやってきたが、ついに、一声1円でー10万円。アベノジュウマンエンがぁーー! 今年は株のほうではこつこつドカンがなくて幸いだが、まさかのドル円。ちと脇が甘かったか。初心に戻らねば。     タグ:為替