パラちゃんさんのブログ一覧(2019年11月12日)

  • ブログ

    満月の様な大きいお月様に、今夜は乾杯でした。

    今年は何故なのかは、解からないけど、柿がと~ても旨い!  柿の、当たり年になっているのかな・・・? アハハハ  今夜は、大きい綺麗なお月に向かって「乾杯 」でした。   もう、お風呂にも入ったので・・・    これから、風呂上がりの「グビ・グビ 」を ・・・プファ~ とねぇ~   ディナーに続いて・・・又、やりますかねぇ~  アハハハ!  アハハハ!!
  • ブログ

    投資の王道「柔」で、GO!

    おはようございます。    本日は、昨夜のMYブログに書いた通りに、今週の投資方針を変更でぇーす!  アハハハ どう変更するかは、昨夜のブログには書いたので、省略でーす!  アハハハ!  相場で歌う投資売買のリズムには、昨日に続いて・・・勝つと思うな、思えば負けよ・・・投資道のあの歌を、美空パラちゃんになり切って・・・    「柔よく剛を制する柔の投資術」には、かなり有効となる投 ...続きを読む