パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2618件目 / 全6333件次へ »
ブログ

投資の王道「柔」で、GO!

おはようございます。  



本日は、昨夜のMYブログに書いた通りに、今週の投資方針を

変更でぇーす!  

アハハハ


どう変更するかは、昨夜のブログには書いたので、省略でーす!  

アハハハ!



相場で歌う投資売買のリズムには、昨日に続いて・・・

勝つと思うな、思えば負けよ・・・

投資道のあの歌を、美空パラちゃんになり切って・・・   


「柔よく剛を制する柔の投資術」には、かなり有効となる投資

売買の「応援歌    」ですよねぇ~  

アハハハ!!





勝つと思うなぁ~ 思えば負けよ! 

負けてもともと この胸の

奥に生きてる相場の夢が 

一生一度を 一生一度を 待っている 


人は人なり 売買するが 

捨てて立つ瀬を 超えもする

せめて相場は パラちゃんらしく 

歌を歌って 歌を歌って 楽しく望む! 




イエーイ! 


今日も、楽しい素敵な一日を!  

アハハハ!!!

3件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/12 08:27

    「柔戦術」とは、売り方さんや、買い方さんの力を

    利用して、売買する投資術ですよ!  

    買いとか、売りとかに決め打ちをする売買方法では

    ありません。  



    買いの目戦や、売りの目線でも、柔軟に相手の力を

    利用して、柔よく剛を制すの売買方法ですよ! 

    アハハハ


    下値が強くて、上昇相場が続いて行くと、下落する

    リスクを忘れて、全力買いへと走る方もいると思い

    ますが・・・   


    私の投資運用の基本には、何時でも、保有する株の

    資産防衛には入れる「ヒィフティ・ヒィフティ」の

    ポジションを維持して、デイトレ限定で、相場の波

    に乗る投資術の活用で-す!  



    投資方針の変更とは、デイトレでの売り買い目線を

    変更すると言う事で、現在の基本的なポジションは

    変えません。  



    このブログを読んで「勘違い」が無い様に、ご参考

    までに、あらかじめ書いておきまーす!  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/12 11:42

    寄付きで、下落したので買ったら・・・  

    株価は、上昇ですが・・・ 

    上値が重いので、利益確定をしたら・・・  

    直ぐに株価は、下がって・・・ 


    ある程度下がったら、反発ですが、買いそびれて・・・ 


    まぁ~ 一応「デイトレは順調」なんですが・・・  

    値幅は、かなり「狭い展開」なので・・・ 



    今は、相場の「様子見」に変更して、歌を歌って、

    相場状況の監視のみでぇーす!  

    アハハハ


    今日は、相場自体が「迷い相場」ですよねぇ~  

    アハハハ!


    暇だから・・・ 

    ゆっくりと「美味しいランチ」を楽しみまーす!  

    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/12 15:16

    日本市場の後場は、アゲアゲだったけど・・・ 

    監視中の銘柄は、やっと前日の終値まで戻して、

    「揉み合い」のままで、終了でした。  

    アハハハ


    従いまして、後場の売買には監視と応援の歌を

    歌うだけで、終了でーす!   



    まぁ~ 前場の波乗りだけが、本日のデイトレ

    売買による利益のゲットでした。  


    本日の利益ゲット金額は、少しだけど・・・ 

    次の「上値抵抗線」を考えると、慎重な売買で

    OKだと思いまーす!  


    お天気も、すごーく良いので、トレーディング

    ルームを離れて、お散歩と買い物へGO!  

       

    アハハハ!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。