パラちゃんさんのブログ一覧(2019年11月24日)

  • ブログ

    大阪へ向かってGO!

    私は、大阪へ行くと「お笑いパワー」が、とてもUPをするので、楽しみでーす!     それでは、出発でぇーす!  イエーイ!    アハハハ 週の前半は株価が上がっても、月末前の利益確定売りに伴う下落には、充分に気を付けて、投資運用を楽しんでください。   素敵な夜と、楽しい相場の始まりを!  アハハハ!
  • ブログ

    こんばんわ!

    アハハハ  何が、楽しくて「笑っているか?」と言う、あなた!  笑ってるのでは無くて、なーんかとーても、嬉しくて・・・ 「大いに笑っている」のでぇーす!  嬉しくて「眠れない」ので、ブログを書いていまーす!  アハハハ!   来週の予定は、大阪・四国方面へと「小旅行」でーす!   明日、いや12時を過ぎたので、今日の日曜の夕方には、もう「お出かけ」をするのですが・・・   ...続きを読む