月影 隼人さんのブログ一覧(2020年2月)

  • ブログ

    今週は

    25日、ナンピン分の日経平均ダブルインバースを利確。IHIを購入。 26日、日経平均レバレッジを購入。ナンピン分の日経平均ダブルインバースを損切り。セイコーエプソンをナンピン 27日、日経平均レバレッジをナンピン。TOWAを購入。 28日、日経平均レバレッジをナンピン。  タグ:ひとりごと 
  • ブログ

    介護短歌 まとめ

    2010年 08月 14日 母毎日を「あはは、うふふ」と笑い合う老いた母との二人三脚 寝ていると一枚、二枚、三枚とタオルケットの山に埋もれて 風呂敷に詰めて背負ってあの世まで持っていきなよ心配性は 今日もまたお地蔵さんになる日だと 週に一度の薬の前で 2010年 08月 17日 母補聴器に頼らなくても聞こえると 断るけれどだんだん遠く 「便利だね」補聴器無しのその耳は都合の悪いことは聞こえず 聞こ ...続きを読む
    タグ:短歌 
  • ブログ

    23000円

    ダウが28970ドルを割った場合は27100ドルまで想定その前の27950ドルで戻れば良いけど・・・ 日経平均先物は23640円を割って、25週の23000円に迫る23090円まで下げて戻したけど・・・割れば22120円までの準備をしておく予定    タグ:日経平均 
  • ブログ

    今週は

    21日、ナンピン分の野村原油・セイコーエプソン・日本カーボンを利確。   タグ:ひとりごと 
  • ブログ

    疲れ知らず

    現実と夢の間を行き来する疲れ知らずの母はいつ寝る?(月影隼人)  あの世の人とのおしゃべりがまた始まってしまった先週も10日の夜から12日の午後1時過ぎまでおしゃべりが続いていた気分を変えてもまた戻ってしまう起き上がろうとするから危なくて・・・  タグ:短歌 
  • ブログ

    FX

    FXをなんとかプラスで逃げ出せた2019/05/03から9ヶ月で今日ようやく+3700円ほどで・・・もともとミニで遊びだから良いんだけど長かったな~~  タグ:ひとりごと 
  • ブログ

    今週は

    12日、セイコーエプソンをナンピン。 13日、TOWAを利確。THKをナンピン。   タグ:ひとりごと 
  • ブログ

    元気な証拠

    膝叩き美味いと言って口を開け 次を催促元気な証拠(月影隼人)   最近は美味い、美味しいと食事をしてくれるのが有難い食後のリハビリもやってくれるし・・・今までは「あ・い・う・え・お」だけだったけど、「パンダの宝物」を追加「パ・タ・カ・ラ」の発声をしていると言ったらヘルパーさんが教えてくれました  タグ:短歌 
  • ブログ

    今週は

    27日、DMG森精機をナンピン。野村原油をナンピン。 たったこれだけしか取引できなかった  タグ:ひとりごと