月影 隼人さんのブログ一覧(2020年3月)

  • ブログ

    報道されていないと思うので・・・

    自衛隊病院で感染者122名を受け入れ、114名退院医療関係者二次感染ゼロ。  河野太郎 @konotarogomame 自衛隊病院、3月10日時点でこれまで感染者122名を受け入れ、114名退院、2名転院、6名が現在、入院中です。 11:09 - 2020年3月11日 タグ:転載 
  • ブログ

    新型コロナ陽性から325人快復

    3月6日の虎ノ門ニュースで須田慎一郎さんが発信していたので私は知っていましたが、地上波やマスゴミは報道しないんですよね~~自民党の国会質問でようやく報道されるようになるんですね~~  https://t.co/BlhakbXfpz 新型コロナ陽性から325人快復、首相が強調「あまり報道されず」新型コロナウイルス感染症について、クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」の乗員乗客を含め、国内で陽性反応が ...続きを読む
    タグ:転載 ひとりごと 
  • ブログ

    20270円

    少なくても来週中に20270円を回復してくれないと冬眠確定しかし、此処まで下げるとは思わなかった参りました。降参   タグ:日経平均 
  • ブログ

    今週は

    5日、野村原油を信用買い。 6日、日経平均レバレッジを信用買い。  タグ:ひとりごと 
  • ブログ

    花粉症

    今年はまだ花粉症の薬を飲んでいないけど、あまり飛んでいないのかな~~普段だと1月末辺りから飲み始めて5月まで必要なんだけど・・・ 一応、薬は貰ってきているけど今年はどうしたんだろう??  18年6月から粉末のお茶「べにふうき」を飲み始めたのが良かったのか??確か去年も少しは楽だった  タグ:ひとりごと 
  • ブログ

    笑って納得

    海外のサイトで見つけた記事が面白かったから翻訳してみた。右翼はベジタリアンであるなら、肉を食べないだけ。左翼はベジタリアンなら、皆が肉を食べれなくなるように法的禁止を求める。右翼は誰かの言論人や番組を気に入らないなら、チャンネルを変える。左翼は気に入らない言論人を首にして番組の放送を禁止するように騒ぐ。右翼は同性愛者なら、静かに私生活を送るだけ。左翼は同性愛者なら性指向を公に出して騒いで、法律改正 ...続きを読む
    タグ:転載