I SAY企画プロダクションさんのブログ一覧(2019年12月18日)

  • ブログ

    ミンカブのSNSを続けてて感謝する日々です

    私がみんかぶに入会したのは、いつ頃か覚えていませんが 自分の人生で体験してきた事やみんかぶで出会った方の学びに 触れ合う事に感謝出来る素直な自分になれるのが財産だと思っています。 私は自分の人生であがきながら現在まで経済に触れて来ましたが 人生を通して心に残して行動してきた事は戦争問題を解決することが 題目でした。昭和が終わり平成になって戦争問題を蒸し返す様な事が 平成の終わり頃に起こりそうになっ ...続きを読む
    タグ:みんかぶ 
  • ブログ

    コーヒーダイエットを学んでます

    今日はマンデリンのコーヒーを淹れて部屋でゆっくり 時の調べをすごしコーヒーダイエットをパソコンで検索を しながらコーヒーの目覚めた様な効果で物事に積極的に 関わろうという気持ちになってます。コーヒーで目覚めた 様な気分になると散策して気分を切り替えが出来るので コーヒーを商売にしてる方が心を込めて一杯のコーヒーを 淹れているコーヒーに感銘を受けて味わってます。 タグ:コーヒーダイエット