I SAY企画プロダクションさんのブログ一覧(2018年11月24日)

  • ブログ

    アメリカの金利は騰がった様ですね

    今日は友人と池袋で 待ち合わせをして昼食は 東武の山形展に行って 米沢牛のお弁当を買って イートインのテーブルでお弁当を開けて二人で食べました。 ステーキのお弁当が私の食べたお弁当です。 そしてお弁当を食べて。すずめやのどら焼きを友人が買いたいと言うので、 すずめやの店舗まで買いに行きました。そして友人はどら焼きを おすそ分けしてくれました。そして池袋まで戻って東上線で移動して 大山の駅前で喫茶店 ...続きを読む
    タグ:物価上昇 
  • ブログ

    今日はセミナーに参加して来ました

    株式とは関係ないのですが セミナーを受けて来て今まで 本を読んでいました、しかし 市場に関係性があると思った ので有料ですが受けて来ましたそして品川の夢庵で食事して帰って 来ました。これで名案とか浮かぶと思います。  タグ:読書