じょーじわしんとんさんのブログ一覧(2024年03月15日)

  • ブログ

    最近は日中でも良く動く

    昨日の状況からして絶対動くやろと思ってまた仕事中チラ見w9時4分ドル円爆上げ中問答無用で買い暫くして覗いたら上がってたので利確3万 帰って来たら下げてからのリバウンド?また飛び乗って撤収2万 強い流れが出てるので助かる みんかぶサポーターさんが忙しそうww昔も良く削除の嵐になってた気がするな。また投資が流行ってるってことかな。  
  • ブログ

    どんなけ上下すんねんw

    午前中は148円超え狙いで買ったらあかんと思ってたけど、夕方買ってしまった。案の定下落!!そのまま持ったまま別のタイミングでS微妙に下げないので利確。知らんまに寝てて起きたら指標発表で上げ下げした後米10面債利回りが強そうなので買いWトップからのまたマイナス圏へ下落辛抱してたら何とか上がって来てくれ利確♪12万ありがたや~