じょーじわしんとんさんのブログ一覧(2024年03月12日)

  • ブログ

    今日は休み

    でも歯医者に行って帰ってきたら上がってたのでノーエントリー米10年債ともうあんま連動してきてないのかなとりあえずドル円のんが先に下げ止まってたNKはもう一段下げてからの反転 
  • ブログ

    今日も良く動いてますな

    3回やって5万ありがたや~ 1回目下げが始まったみたいやったんで戻り売り2回目安値更新に賭けたけど、すぐ戻ってきたw3回目上げに変わったみたいやったんで乗っかった147円くらいまで上がるかなと思ってたけどいまいちなので降りた結果的に147.148までやっぱ行ってたのね。スッと上がって欲しいな 2月より最近ノンが寒い気がするな