キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ289件目 / 全429件次へ »
ブログ

野望?

♬一か八か人生を賭けるのも、決まりきったレール進むのも良いけれども♪

遅れている ダサすぎる 笑っちゃう 言う人が居てもいい いつだって傷つかない!

と言う訳でマイペースに書き込み。

最近フリーソフトのコミュに参加したことですし、フリーソフトをご紹介。

<成分解析ソフト>
http://tekipaki.jp/~clock/software/

2年前ぐらいに流行りましたねー。(懐かしい!)

知らない人はダウンロードして文字(名前)を入力するだけですので試して下さいね!

ちなみに私は。。

キョウエイマーチの成分解析結果 :

キョウエイマーチの48%は心の壁で出来ています。
キョウエイマーチの20%は夢で出来ています。
キョウエイマーチの15%は媚びで出来ています。
キョウエイマーチの11%は嘘で出来ています。
キョウエイマーチの6%はスライムで出来ています。

あ、当たっている。。? 
私の約半分は心の壁だったんだ!

勝手にフレンズさんを解析してみようー。


イースター島のモアイの成分解析結果 :

イースター島のモアイの72%は野望で出来ています。
イースター島のモアイの9%は知恵で出来ています。
イースター島のモアイの7%は元気玉で出来ています。
イースター島のモアイの6%は大阪のおいしい水で出来ています。
イースター島のモアイの2%はカルシウムで出来ています。
イースター島のモアイの2%は覚悟で出来ています。
イースター島のモアイの2%はやらしさで出来ています。


モアイさんは野望のかたまりだったんですねー(笑)。

という感じで、役に立つかは別として楽しめる面白ソフトのご紹介でした。

♬だからこれでいい そのまま何かか見えるまで 時が邪魔しても惑わされないで It’s so Natural いつでも♪♪と思う今日この頃です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/10/21 20:04
    こんばんは。早速やってみましたよ~。結果は・・・

    イカのおすしの成分解析結果 :

    イカのおすしの94%は見栄で出来ています。
    イカのおすしの6%は大阪のおいしい水で出来ています。

    ほとんど見栄でした!本名だと


    ○○の70%は白インクで出来ています。
    ○○の18%は気合で出来ています。
    ○○の10%は魔法で出来ています。
    ○○の2%は時間で出来ています。

    でしたね~。やっぱり気合は大事だと思います!
  • イメージ
    イカのおすしさん、こんばんはです。

    すごい見栄っ張り?ですね(笑)。

    本名の解析結果の方がイカのおすしさんらしいです^^

    いつも元気で気合入っていますよね。
    70%は白インク?
    プリンターのインクがなくなりそうな時、遊びに来てね!。
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2008/10/22 01:42
    キョウエイマーチさん、こんばんは!
    このソフトは面白いですね~♪

    イカのおすしさんのは思わず・・・( ´∀`)。
    ですが、私も合ってないと思いました。
    本名のほうに影武者を足して欲しかったです(笑)。

    で、Zephyrの成分解析結果 :
    Zephyrの32%はビタミンで出来ています。
    Zephyrの28%は心の壁で出来ています。
    Zephyrの20%は花崗岩で出来ています。
    Zephyrの11%は成功の鍵で出来ています。
    Zephyrの5%は呪詛で出来ています。
    Zephyrの4%は白インクで出来ています。

    でした。5%は呪詛って、(´Д`;)いらない~。

    因みに本名だと:

    ○○の58%は花崗岩で出来ています。
    ○○の21%は覚悟で出来ています。
    ○○の19%は宇宙の意思で出来ています。
    ○○の2%は記憶で出来ています。

    なんとなく当ってる感じがしました(笑)(*'-')ノ~*
  • イメージ
    こんにちは

    成分分析ありがとうございます。

    思わず「ぷっ」吹き出してしまいました。

    ただ、この年になれば野望は3%ぐらいしかありませんよ!

    その代わり、「やらしさ」は、2%どころではありません!

    自慢じゃありませんが、70%ぐらいは有るでしょう!

    あとは、だいたい合っております!

    本当のモアイは脂肪のかたまりですが・・・
  • イメージ
    Zephyrさん、こんばんはです。

    コメントありがとうございます!(喜)

    ハンドルネームにも本名にも花崗岩が含まれていますね!

    花崗岩って何だろう?とウィキペディアで調べたらマグマが冷えて固まった岩石の一種であることを知りました。

    へー勉強になる!初めてこのソフトが役に立った瞬間でした(笑)。

    花崗岩、関連の銘柄に注目すると良いことがあるかも!?

    ちょくちょく日記を拝見させて頂いています。
    (株に対して私の知識が乏しいため、ほとんど読み逃げ状態でスミマセン。。)
    これからもどうぞ宜しくお願いします。
  • イメージ
    イースター島のモアイさん、こんばんはです。

    あ!勝手に実験台に使ってしまい、ちょっと反省しています。(反省)

    野望は3%!?消費税よりも少ないんですね。

    やらしさ70%!?明後日の名古屋、降水確率も70%!(現時点です)

    モアイさんが菊花賞を的中させる確率は?・・・○○%!

    みんかぶのこれからの可能性・・・∞%です^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。