キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ290件目 / 全429件次へ »
ブログ

コミュ。

みんかぶには色々なコミュニティがありますね。

新着コミュニティには20件しか表示されないのですが実際には星の数ほど(ちょっと大袈裟)ありますね。

どのコミュも楽しそうで、どのコミュに入ろうか迷ってしまう!選べない!?という方におすすめなのが私も参加している"みん株競馬コミュ"と"役に立つフリーソフト"のコミュです。

なんだ、宣伝かーと思われるかも知れませんが・・(はい!宣伝?です)

競馬コミュは少しでも競馬や馬に興味がある人ならば楽しめると思いますよー。

フリーソフトのコミュはパソコンが苦手な方でも全然OK(きっと)だと思いますし快適で便利、面白くてお気に入りなソフトが見つかるかも知れませんよー。

という事で、コミュを通して新しい出会いがあったり新しい発見、感動が待ってるかもしれないと言うお話でした。


日記らしくないので今日あった出来事を少し。。

今日もSEIYUでいつも通り?アイスクリームの買い物をしていると偶然友達に遭遇!。

友達「またアイス買ってるね」

友達「大丈夫!?」

キョウエイ「これ、大豆ですから・・」

友達「オレンジでたね!」

キョウエイ&友達「またね!」

謎な会話が弾んでいる今日この頃です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    コバサン310さん
    2008/10/21 01:03
    どうも

    実は私はアイドル&ガールポップのコミュの管理人です。

    アイドル(特にパフューム)と、女優さんとかに偏ってるんですが、音楽好きのキョウエイマーチさん、気が向いたら覗いてみて下さい。

    当初は、もっと芸能関係の銘柄を研究しようと思ってたんですが、単なるアイドルのダベリ場になってしまいました(中心は私とイカのおすしさん)。

    休眠中のコミュも多いですが、うちは頑張って更新してますよ!
  • イメージ
    コバサン310さん、こんにちはです。

    幅広い活躍をされていたんですね!
    たまに覗かせて頂きますね^^

    >単なるアイドルのダベリ場になってしまいました(中心は私とイカのおすしさん)。

    イカのおすしさんも様々な所で活躍されていますね(笑)。
    研究ばかりしていると疲れてしまいますので、ダベリ場?もありですよね!

    >休眠中のコミュも多いですが、うちは頑張って更新してますよ!

    日記もそうですが、たまにでも更新してあると何だか安心します。
    休眠中のコミュとか見ますとちょっと寂しい気分になりますよね。
    コバサン310さん (*´ ▽`)b エライです*・゜:*☆
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/10/22 01:45
    キョウエイマーチさん、こんばんは!

    フリーソフトコミュオススメしてくださって、ありがとうございます!

    細々とでも、コミュを続けていけるのは、こうやって、参加してくださる人がいるからですねー。

    コミュニティは、いくつまでしか入れないという制限はないので(たぶんですが)、気になるのは、片っ端から入っちゃっていますが…。

    コミュニティが盛り上がるほうが、楽しいですが、自分が気になるコミュニティは、自分ひとりで、勝手に書き込んで、勝手に盛り上がったりしています(笑)
  • イメージ
    あっきんさん、こんばんはです。

    >細々とでも、コミュを続けていけるのは、こうやって、参加してくださる人がいるからですねー。

    あっきんさんも多忙な中、頑張って更新されていますね^^
    あっきんさん (*´ ▽`)b エライです*・゜:*☆

    コミュに制限は無いんですね。
    一度全部のコミュを覗いて見たいのですが、なかなか回れずにいます。

    よーし、私も自分ひとりで勝手に書き込んで勝手にも盛り上がろっと!(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。