堅実さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ499件目 / 全929件次へ »
ブログ

ヤフーの偏向(2) 2年12月4日(金)20時53分

 ヤフーはニュースが、偏向している。データーで示します。11月10日(火)21時現在では、4つ有った。この中で、吉村氏は、大阪のコロナの感染者は、何人と、吉村氏がヤフーで言っている。これは連日である。こんなこと、わざわざヤフーでニュースにする理由は無いのに。明らかに、維新の宣伝と、洗脳作戦である。

このことにより、いつしか、吉村氏は、立派に仕事をしているように、でっち上げている。それなら、東京都知事は、どうなのかというと、ほとんど無い。このことからも、維新は、マスコミを使って、維新の宣伝、洗脳をしていると、考える。


以下の数字はヤフーのニュースの数です。


11月25日(水)21時14分
吉村    1 

橋下    1


11月26日(木)15時04分
松井    1

吉村    1

11月27日(金)22時00分
松井         1

吉村         4
維新の記事     4

小池東京都知事  1

都知事の悪口    1

(維新関連が、あまりにも、多いので、数えるにも、間違いやすいです。)


11月28日(土)22時39分
吉村   1


11月29日(日)21時06分
橋下、松井 1 (大阪万博で、安倍総理と)

吉村     1

橋下     1


12月1日(火)21時11分
吉村    2


12月4日(金)20時35分
吉村       3

松井       2
片山(維新)  1


 



 



2件のコメントがあります
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2020/12/8 17:30
    こんにちは、
    私も最近はヤフーニュース
    へぇ、これまゆつばっての増えてきてます
    日本のメディア、信頼できるところ、ほぼないですね(^^;
  • イメージ
    堅実さん
    2020/12/8 21:06

    おちゃちゃ  さんへ


    私のブログは、事実を元にして書いております。

    これが私のブログです。


    ヤフーのブログは、吉村、松井、橋下ばかりです。

    ヤフーの、担当者に維新の党員がいるのかと、思います。

    あるいは、維新がヤフーに働きかけているのかも、しれません。


    大阪の記事ばかりで、東京の記事が極わずかです。

    政府の記事も少ないです。

    維新のための、ヤフーになっております。

    新聞を読まない人は、これにより、洗脳されていると、考えます。

    これは、マスコミによる、洗脳です。

    実際に、見ていると、人の心を、マスコミが洗脳していることが、恐ろしくなります。


    ところが、この数日、維新と、吉村を否定する記事が、目立つようになりました。維新を持ち上げているヤフーに、吉村知事を否定する記事が載るのは、珍しいです。


    こう考えます。大阪維新は、大阪の住民に、かなり非難されている。あるいは、否定されている。

    おそらく、支持率は、菅内閣と、同じで急落していると、考えます。

    これは個人的判断ですが、それほど、外れていないと思います。




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。