りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2369件目 / 全8349件次へ »
ブログ

日銀買うも、私オール含み損。おお(@@)そんなことが

このタイトルだけだと、めちゃ下手くそみたいだけど。

まぁ、利確できるショートはしちゃってるから残りの売りポジについて、
損切りしたのと、あとちょっと残っている含み損と。
そして当然のように買いを始めました。
今日は自分の収支としては11月分だけど、今年初めて月収支
マイナスになるかも。
現在利益は損切りしたのでマイナス。
売り残含み損。
買い始めたポジション当然のように含み損。
この買い残が今後上昇を見込める、ならば11月収支プラスも(^^)??
どーなりますかねー????

日銀3日連続買い、ただし遠慮がち701億円+応援12億円。

12件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/10/30 18:04
    ついでだけど、ドル含み損なう。
    こども買いから青年買いへ移行(++);

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/10/30 18:30
    じゃあ大人売りしたらいい。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/10/30 19:38
    こんこん。

    おお!マイナスとな。

    だいたい株と言うものは、欲張ると「おお(@@)そんなことが」多々あるものです。

    まだ痛い目に合った者の気持ちが解っていないと、屁のような含み損でも驚きやすいですな。(^^♪

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/10/30 20:02
    ヨッシーさん、こんばんは。

    株は逆日歩付いても売りから入るのに、ドルは
    どうしも買い中心になりますねー。じっと待つ。
    でもテレビの解説では100円も、とか言ってますなー。
    こわーい。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/10/30 20:04
    弥吉さん、こんばんは。

    なるほど(^^);

    でもまぁ、こんなわたしも過去にずいぶん痛い目見て、
    反省のもとでがんばっておりますよ。
    それでも、ずーっとプラスばっかし、というのは
    無理ですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/10/30 20:05
    56円が実態みたい。

    ビッグマックの値段から行くと。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/10/30 20:07
    ところでわたし関係ないのですが、今日は巨人の
    優勝が決まりそうですね。
    週明けから株上がるのかな(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/10/30 20:08
    > ビッグマックの値段から行くと。

    おお。

    でも、気にしない。
    そういうの過去にバランスとれたことないし。わはは。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/10/30 20:11

    買い方さんですか、ううむうう。。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/10/30 20:16
    マイルドさん、わたしが買い方に回ると、
    (買った株とは違うけど)会社がどっかつぶれる、
    というジンクスが今回はどうでしょうか?
    というか、今っていかにもどっかつぶれそうだから、
    これはネタにもなりまへんな。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/10/30 20:34
    JR東もやばかったりして。

    国営化?
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/10/31 02:32
    なるほど・・・
    わかりませんが、日本は大丈夫じゃないですか(^^)?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。