♡ちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全48件次へ »
ブログ

●癒されたい癒されたい(`・ω・´)

C1e096fe6  

今日は仕事で、
ちょっとしたことが色んな人を介した結果
おおごとに発展、だるさの極みだった〜!
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ストレス( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

家に帰ってNetflix見ながら
大好きなゆで卵とポテサラ暴食してリセット!!
今日1日の記憶を消した(_ _).。o○

明日は休み(`・ω・´)

トレック(自転車)買いに行く!
ベガス(ミニベロ)カスタムしに行く!
午前、午後とそれぞれ友達とごはん行く!
昼過ぎからはカフェ行って勉強する!
予定。笑 あくまで予定。笑

(ほんとは株のブログ書きたいけど、
 株何もしてなくて書くことがないの!!!)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/10/13 00:44
    ●ぺんぎんさん

    画像、昔は四角だったんですね( ・∇・)
    10/24まで待ちですね٩( ᐛ )و

    あたしは日焼けしたくないので、、夜一択です!笑
    1時間で10キロ弱、、だらだらとこいでます♪
    姿勢と呼吸を意識してたら、結構汗かきます★
    なにごとも継続は力なりですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2020/10/12 23:06
     あさっちゃんどの おこんばんは!

     イメージ画はおそらく10月24日のシステムメンテナンスの予告の中で (プロフィール画像のサイズ変更(※縦横比の変更の都合上、画像によっては表示がずれる場合がございます。)・・とあるのでもしかしたら前のように四角い枠になるかもしれませんね。

     自転車の活用はわたくしとほぼ同じ感じですね。交通量が減ったころに夜な夜な乗っております。坂道は結構きつくてハイギアではアシストでもきついです。アシストパワーの少なめのロングモードで乗ってますがそれでもけっこう汗かきますよ。きつくてやめてしまうより楽しく長く続ける方が大事だと思っております。
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/10/12 22:24
    ●よっしーさん

    ストレスで暴食したんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    自転車は毎日夜ご飯食べてひと休みしたら1時間くらいこぎに行ってます!
    トレーニングは電源切るんですか!!!!
    あたしは電動ついてないので、、、押して歩きます。笑
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/10/12 22:22
    ●ゆかさん

    みんなの真似して変えてみた( ・∇・)
    なんかでかいよね!笑
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/10/12 20:24
    こんばんは。

    美味しそうなお食事。

    でもすごい量。

    自転車で相当動くみたいね。

    自分も電動にしたけど、坂道多いといいね。

    トレーニングには電源切って登る。

  • イメージ
    ❤CA優香❤さん
    2020/10/12 20:01
    あっ画像変えたね(=^・^=)❤
    こっちの画像の方がいいねぇ\(^^)/
    しかし…大きさ?!縮小?!の調整がズレてない?!
    何回か調整すっとピタリと円にハマるよ(=^・^=)
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/10/12 12:45
    ●みなさん

    ありがとうございます(`・ω・´)
    返事はね、、した気になってて出来てなかったこと今日気付いたの(´;ω;`)

    NISAはしてないけどイデコはしてる♪

    ストレスの日記あげたから心配してくれたのね、ありがとう!普段あんまりストレスないんだけど、年に2.3回はストレス感じることがあって、、、あんまり慣れてないから、そーゆーときに、あー!もうやだ!!全部やだ!ってなっちゃうの。笑 子供みたいだよね。笑
    もうストレス解消されてるからね、ありがとう( ・∇・)

    口座のことも教えてくれてありがとう!
    来月には落ち着くからゆっくり口座も含めてお勉強します(`・ω・´)
  • イメージ
    美愛さん
    2020/10/12 10:30
    おはようございます♪
    コメントはいつでも良いんですよ、暇な時に。

    ブログを見ていると、怖いとか、勝てるような取引がしたいとありました。
    本当は勝てる取引、増やす投資ができるはずです。
    だけど、皆さん不親切で本当の事を言わない人が多いです。

    投資家の9割が負けるとか言われますが、あれは嘘です。
    言っている本人が負けているから独断で言っているだけです。
    本当は投資家の7割が勝っています。

    負けさせるための損切り、負けさせるための逆指値、負けさせるためのブレイク、負けさせるためのネットや本ですね。

    なので、私は皆さんに勝ってほしいんですね♪
    特に私を含め若い人~中年くらいまでの人。
    負けるのはHFが一人負けで良いと思います。
    すると、もっともっと、若い人が投資に興味を持ち、参入します。
    なので、いつか、みんかぶで投資講座でもしてみたいです。
    私は現物主体ですが、先物や仮想通貨、原油、金、米国株などあらゆる投資に詳しい方もいらっしゃいますので、仲間を増やしている最中です♪

    NISA口座、特定口座(源泉徴収なしの方が拘束がない分有利)、信用口座、先物(オプ)口座があれば良いと思います。
    買いも売りも両方するのです♪

    インバの事でもそうなんですが、インバを買い!ではなくて、インバを空売りとかですね♪
    減価があるからインバの買いは不利ですが、減価を逆手に取れば売りで利益が出ます。
    金利は証券会社にたくさん友人知人を紹介すると特典があります(笑)♪

    ストレスのない人生は自分で作らないと作れない世の中だと思います。
    たぶんできると思います♪

    投資で大切なのは、損切りや利益確定ではなくて、チャレンジ精神です。
    貧しく貧困層、奨学金も返せない、学食はパンかおにぎりしか食べれなかった人でも大きなチャンスをチャレンジ精神で富裕層になった人もいますので、あさっちゃんにも頑張ってほしいです。

    なぜ、私はそう思って書いたのかといえば、ストレスから癒されたいというところですね♪
    たぶんあさっちゃんは20代~30代くらいかな?って思って、私の同年代はストレス多いですね。
    コロナで就職氷河期です。
    内定取り消された人が多いですね。
    ストレスがない生き方を皆さんにしてほしいと思います♪

    勝てる方法は皆さんがしない事をする事です。
    皆さんが買える銘柄はダメです。
    皆さんが買えない銘柄を買う事です。
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/10/12 09:18
    ●ゆかさん

    よく釣りに行く近所の海!
    ぼやけてよくわかんないですよね(`・ω・´)笑
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/10/12 09:18
    ●みなさん

    せっかくコメントくれてたのに返事が遅くなりました(´;ω;`)ごめんなさい(´;ω;`)
    あらゆる口座、、、、!調べてみます!
  • イメージ
    ❤CA優香❤さん
    2020/10/11 23:53
    あれっ!!写真が変わった?!
    何の写真だろ?!(=^・^=)♡
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/10/7 17:20
    ●ぺんぎんさん

    伊豆なんですね!!!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    移住したい、、、、、、
    チャリ釣り好きにはたまらんですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    オフタイム見てみました!
    かっこいい感じですね★
    しかもアシスト付きとは便利そう!!!
  • イメージ
    美愛さん
    2020/10/7 13:23
    こんにちは♪
    ストレスですね~、私はストレスを経験した事がないので分からないのですが、常識にとらわれず自由に生きてみるのが良いかもしれません♪

    お料理得意そうなので、ストレスも調理してあげれば良いですね♪

    そういえば、私は自転車は高校生以来乗ってませんね。
    なので、自転車といえば、通学用の自転車しか知らないです。
    たまに山道を自転車で登っている集団なら見ますけど・・・

    株式は様々な投資方法がありますので、チャンスに備えて、あらゆる口座や手法を覚えたら良いかもしれません♪
    ドラクエが好きなんですよね?
    ドラクエ好きな有名投資家を探してみるのも良いかもしれません♪

    たぶん、大統領選挙日前後は売りも買いもチャンスがありそうな気がします。
    特定口座だけでは、かなり不利なので、各種申し込んでおくと良いですね♪
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2020/10/7 11:02
     あれま。お店のお料理かと思ってジョーダン交じりで軽く突っ込みを入れたつもりだったのですが本当におうち料理とはおどろきです。
     
     はい。チャリは好きですヨ。最近、わたくしの日記にあるパナのミニベロのオフタイムに乗ってます。アシスト付きですが坂道では重宝しております。最初はスポーツモデルもいいなぁと悩みましたけど自動車に乗せて輪行しやすいと言う事と日常でも使いやすいというか力まずに乗れるかなと言う事で決めました。日記の写真に泥除けのショートと点滅レールライト、スマホホルダーを取り付けて乗ってます。
    わたくしも今日はお休みなのでこのあと少し乗ってくる予定です。

     はい。お住まいは伊豆です。周りは山ばかりですが富士山が見えるところが多いので景色はいいと思います。魚釣りをされる方も多いようですね。  
     機会があったらぜひ来てください。(^_-)-☆
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/10/7 09:16
    ●ペンギンさん

    このシリーズのカトラリーが気に入ってて
    大きさ違い、色違いとあと何種類か持ってます★
    料理のモチベーションをあげてます( ・∇・)

    涼しくなってから自転車乗ってます!
    ペンギンさんもお好きなんですか!!!!嬉しい★
    ミニベロ可愛いですよね( ´∀`)
    乗りやすさを色々試した結果ブリジストンのベガスというミニベロに乗ってます★

    伊豆ずっと行きたいんですよーーーーー!!
    伊豆で釣りもしたい、、、
    ペンギンさんは伊豆の方なんですか?( ・∇・)
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2020/10/7 07:02
     へ~ェ。。すごいホークとスプーンお持ちなんですね。

     おはようございます。あさっちゃんどの。
     チャリンコがお好きなんですか?わたくしも好きです。ミニベロはかわいいですよね。タイヤの径が小さいのでタイヤのセンターが下のほうなので大きい車輪のものに比べると少し乗りにくいですが可愛らしさと場所をとらない良さがあります。折りたたみのタイプなら自動車に気軽に乗せる事もできますしね。

     伊豆地方は自転車の聖地にしようとしているのとオリンピックを開催するので地方から自転車を乗りに来ている人をよく見かけます。
    機会があったらぜひ走りに来てください。富士山と海を見ながら走ると気持ちいいですよ~。そのかわり山はかなりきついですけど。。。
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/10/7 00:11
    ●堅実さん

    こんばんわ( ・∇・)
    おうちのごはんです!
  • イメージ
    堅実さん
    2020/10/6 23:07

    こんばんわ


    この写真は、食堂の食事ですか、それとも、家の食事ですか。



  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/10/6 21:04
    ●ゆかさん

    そんなにある?笑
    ありがとう、コメント見てニヤけて元気になった!笑
  • イメージ
    ❤CA優香❤さん
    2020/10/6 20:08
    色んな人を介した結果
    おおごとに発展、だるさの極みだった…

    ある!!ある!!ある!!ある!!よーくあるヽ(`Д´)ノ

    あたしはストレス解消にカラオケしてる♡
    翌日には(=^・^=)❤してるケド…