♡ちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ32件目 / 全48件次へ »
ブログ

●ぱそこんから( ・∇・)

F049ced43  

初めて、みんかぶをパソコンでやってみた!
iPhoneより見やすい〜( ・∇・)

色んな方のブログを渡り歩いて
色んな銘柄見てみた(´⊙ω⊙`)
楽しい〜!★ミ

今日はBBタワーとJFEを売って
ちょっとだけ利確した٩( 'ω' )و

idecoの配分も変更(`・ω・´)
投資信託の積立額もup(`・ω・´)

資格のお勉強もキリがよくなったので
並行して株のお勉強も再開する٩( ᐛ )و
10件のコメントがあります
  • イメージ
    美愛さん
    2020/10/13 20:18
    こんばんは♪
    私の場合、パソコンからは一切しないですね。
    ほとんど出先からなので、取引もみん株もスマホかタブレットです。
    替えのバッテリーはバッグに数個持ち歩きますね♪
    みなさんにそれも質問してみたくなりました!

    パソコンから取引、みん株という事はみなさんは自宅から?という事ですよね。
    うらやましいです。
    私の場合は歩きながらとか・・・

    あと、パソとスマホではできる内容が違いますね♪
    スマホだと絵文字が使えませんし、画像に制限があり見れない画像もあります。

    利益確定おめでとう♪
    私もお料理頑張ろう。
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/10/13 20:45
    ●みなさん

    あたしも取引はiPhoneからだけです!
    iPadもあるんですが、、邪魔なのでおうちから出したことありません(`・ω・´)
    Netflix、Hulu用になってます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    コロナで研修がパソコンになってるので立ち上げたついでにみんかぶも見てみたら楽しめました( ・∇・)
    今3連休中なので時間かけて料理してますが、、普段は結構適当です(´⊙ω⊙`)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/10/13 21:45
    こんばんは。

    おいしそうな食事。

    上のものが気になる。

    株も必要だけど、本業が一番。

    いつもみんなに言われた。

    あたまの悪い人ほどそういう。
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/10/13 22:16
    ●よっしーさん

    上のやつはお茶です!笑
    沸かしたばっかで氷を大量に入れてます!!笑
  • イメージ
    堅実さん
    2020/10/13 22:32

    こんばんわ


    右の汁がおいしそうですね。

    私は、ねぎの輪切りを見ると、元気になります。

    左の写真は、なんでしょうね。



  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/10/13 23:12
    ●堅実さん

    ねぎ美味しいですよね!(^∇^)
    味噌汁は厚揚げと玉ねぎです!!最近ハマっている組み合わせです♪

    左は山芋です٩(^‿^)۶
    食感が好きでとろろにせず適当な大きさに切ってます★
  • イメージ
    大和艦長さん
    2020/10/14 16:02

    こんにちは♪ 利確おめでとさんです^^

    利確した理由は、何かあったんですか?


     資格の勉強もされているなんてすごいですね。仕事と並行されてのことですよね?

     私は、だんだん頭に入るキャパが少なくなってくるので、勉強は苦しいです((+_+))

  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/10/14 17:39
    ●艦長さん

    前、ストップ高になった日も次の日には下がったんです(`・ω・´)だから昨日も売りました★
    今日最初は上がってたんですけど、、また下がったので買い直しました♪
    塩漬けになってる株が何個かあって、、あたし待つのが嫌いなので最近はプラスになったらすぐ売るようにしてます!
    休みの日だから出来ました★
    仕事の日は放置してます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    資格の勉強は気が向いた時にしかしないので、、趣味みたいなもんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あたしは頭の中からっぽなので、もうちょっとは吸収出来そう、、!笑

    株の勉強もちょっとずつしてるんですけど、、、理解するのがなかなか難しいです(`・ω・´)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/10/15 22:04
    てっきりお饅頭かと。

    水まんじゅうおいしいですよ。

    大垣に行けばあります。
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/10/16 00:01
    ●よっしーさん

    タイムリーにも最近生まれて初めて水まんじゅう食べたんです( ・∇・)★
    あたしにはまだおいしさがわかりませんでした!笑
    わらび餅のきなこなしが大好きです(^∇^)♪

    名古屋だったら小倉サンドが大好きです♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。