♡ちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ34件目 / 全48件次へ »
ブログ

●BBタワー

Db0954a30  

世間は4連休のなか、
あたしは4連勤でした(`・ω・´)

そして今日は夜勤明けからのバイト!
よく働いた٩( ᐛ )و

そして今日は久々に売買した★☆

来月の旅行に向けてお金稼ぐ!!!!
それが終わったら新しい資格の試験勉強!!
時間はどれだけあっても足りません( ´ ▽ ` )
33件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    堅実さん
    2020/9/23 22:20

    こんばんわ


    若い時に、勉強するのは、よいことです。


    この老人も、今でも、日々、向上するのが、楽しみです。



  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/9/23 23:07
    ●堅実さん

    コメントありがとうございます!

    学生のころは、
    あんまり勉強好きじゃなかったんですが、、笑

    大人になると自分の好きなことを
    好きなように勉強出来るからいいですね(`・∀・´)

    株の勉強もしようと思って
    チャートの本読み始めましたが
    難しくて頭の中がハテナだらけです(´-`).。oO

    日々レベルUPしていきましょう( ´ ▽ ` )
  • イメージ
    堅実さん
    2020/9/23 23:18
    再度です。

    「チャートの本読み始めましたが 難しくて頭の中がハテナだらけです」
    こんなものは、繰り返し読めば、わかります。
    「読書、百篇、意、おのずから通ず。」

    話が、合いそうです。
  • イメージ
    美愛さん
    2020/9/24 06:43
    おはようございます♪

    チャートがクラゲに見える海水浴場のミナです(笑)♪

    お仕事お疲れ様です!
    10月は観光シーズンですね〜
    また、秋の夜長の資格勉強頑張ってください。

    私はBBタワーは知らないんですが、BBクリームなら専門かも(笑)♪

    BBタワーで爆益が出ますよーに♪
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/9/24 09:11
    ●堅実さん

    心強いお言葉、、、(°▽°)
    活字は好きなので意味がわかるまで
    何回でも読みます( ´ ▽ ` )
    単純なのでやる気が出てきました、、!笑

    仲良くしてください(`・∀・´)
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/9/24 09:17
    ●みなさん

    コメントありがとうございます!(`・∀・´)

    ほんとは9月に行きたかったんですが、
    休みが合わなくて10月に釣り旅行に行ってきます♪

    あたしもBBタワー実は名前しか知らない、、笑
    BBクリームに詳しいんですか?( ´ ▽ ` )
    機会があれば化粧品の情報交換しましょう♪
  • イメージ
    美愛さん
    2020/9/24 13:50
    釣りが好きな事は知っていたんですが、私は釣りをした事がないんですね♪
    見た事はあるんですが、あのエサが!!

    めっちゃ怖いです(笑)

    爆益で旅行を楽しんでくださいね♪

    BBクリームはドイツ製と韓国製が進化したものを作っている工場がありまして、そこに少しお勉強に行ってきます♪
    あとオススメは日本美容健康開発になります。
    クリームは日本美容健康開発が優秀なので、一度、何かで試してくださいね♪
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/9/24 18:36
    ●みなさん

    あたしも虫触れないのでルアーでやってます!
    ちなみに釣れた魚も触れません(;ω;)

    普段は日焼け止めとコンシーラーに粉だけなんですが
    これを機にBBクリームまた使ってみようかな( ´ ▽ ` )
    10代のときはマットが好きでベースにBBクリーム使ってたので、、、10年ぶりくらい(*⁰▿⁰*)
    化粧ってほんと自己満の世界だけど、、、
    楽しいですよね(`・∀・´)
  • イメージ
    美愛さん
    2020/9/24 19:23
    あ〜、ルアーなら平気ですね!
    でも、お魚に刺さった針を外すのが大変そう!

    あと、化粧品はSK-Ⅱ♪
    私は気に入ってます。
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/9/24 21:05
    ●みなさん

    針外すのも自分では出来ないので
    助けてもらいます(;ω;)
    魚が跳ねたら
    ビックリしてあたしも跳ねます_:(´ཀ`」 ∠):

    SK-IIはほんとにお金出す価値ありますよね!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/9/24 22:14
    こんばんは。

    釣り堀なら全部向こうの人がやってくれます。

    欧米はまだ下げてますね。

    どんどん下げれば、買うだけです。


  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/9/24 22:32
    ●よっしーさん

    愛知県にガイド付きで船に乗れるのがあるらしくて
    今年の夏はそこに行こうと思ってたけど
    コロナで断念しました(;ω;)

    日本以外の株買ったことないです(`・ω・´)
    上がるのに10年くらいかかるんですかね?
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2020/9/25 23:38
     あさっちゃんどの こんばんわ。 ようやく日記復活ですね。

     利確されたのかな?けっこうな含み益ですね。おめでとうございます。ご旅行に行かれるんですか。イイですねェ。うらやましい限りです。

     いろいろとお忙しいようですが旅行に向けて頑張ってください。何か目標を持って頑張るというのは素晴らしい事です。(^_-)-☆

  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/9/26 00:32
    ●ぺんぎんさん

    1回書かなくなると、、、
    なかなか書かなくなっちゃうもんですね!笑

    利確しました!
    今日下がってたので月曜日買いなおそうかなーと思ってます( ´ ▽ ` )★

    釣り旅行に行く予定です!
    楽しみ(`・∀・´)

    暇が嫌いで何かしてないと落ち着かないんです。笑
    将来に活きるかどうかは別として、、、興味があることはやれるだけやってみようと思います( ´ ▽ ` )

    ぺんぎんさんの日記楽しみにしてます♪
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2020/9/26 01:31
     痛い。痛い。。心が痛いです。。最後の一言が効きました。(T_T)

    >1回書かなくなると、、、

     なかなか書かなくなっちゃうもんですね!笑

     まったくその通り!。。つか。わたくしの場合は最初の方から日記を多く書く子ではなかったんですけどね。ハハハ。。。何でもチャレンジするのはイイ事ですよ。一度しかない人生ですものいろんな世界を知るのは良いことです。それにきっと将来につながりますって!!やらないで後悔するよりやって後悔ですよ。

    ぺんぎんさんの日記楽しみにしてます♪

     あ~。これこれ。。。余計なことは言わないの。。。月に替わってお仕置きしますよ(笑) まー出さねばと思ってはおりましたがここの所みんかぶでいろいろあってタイミングを逃がしてました。下剤飲んで頑張ります!ハイ!
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/9/26 10:32
    ●ぺんぎんさん

    余計なことをごめんなさい_| ̄|○
    ぺんぎんさんのお仕置きはなんとなく優しそう。笑

    下剤より整腸剤をオススメします。笑
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2020/9/26 14:28
     はい! 新ビオフェルミンS錠を一びん飲んで頑張ります。

      PS.なお。わたくしは実際に怒るようなことは一切ありませんのでご安心くださいませ。(^_-)-☆
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/9/26 16:03
    ●ぺんぎんさん

    乳酸菌がすごいことになりそうですね!!!爆笑
    心が広いお方というのは薄々気付いています。笑
  • イメージ
    美愛さん
    2020/9/28 11:01
    こんにちは♪
    SKはP&Gなので、P&Gの株を探してみたら上場してなかった(笑)
    優待品であればと思い・・・
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/9/28 11:57
    ●ミナさん

    確かに優待であったらいいですね( ´ ▽ ` )!!
    アスタリフト使ったことありますか???
    あたし的にはSK IIと同じくらいオススメなんですけど、ふるさと納税にあるんです(*⁰▿⁰*)
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。