パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2318件目 / 全6337件次へ »
ブログ

「巨額資金」の状態は、読めてますかねぇ~

おはようございます。 





昨日の相場が始まる前までは、殆どの方々のブログには悲観的な

内容ばかりで、株価が騰がるとブログへ事前に書いた方々は殆ど

いなかった筈なので「株価が騰がる」と書いた私のブログ内容は、

又しても「少数派意見」に過ぎなかったと、思ってますが・・・  


現在も、昨日だけ株価が騰がると、もう下落だと言う声がとても

多いですよねぇ~  


「巨額資金の状況」を、どの様に読んでいるのかしらねぇ~ 

下落を恐れてるファンダメンテの弱いネガティブな気持ちだけで・・・

「下落」だと思うのかしらねぇ~ 

アハハハ





例え、少数派の私でも「自分自身の投資スキル」を信じて、相場

の流れを考えて、投資運用に徹する事が出来たので、相場に向き

合う姿勢にも、相場の売買対応も、その結果に対しても、大いに

「大満足    」でーす!  

アハハハ!





本日も、有頂天にはならないで、冷静に相場の状況を読みながら、

ポジティブに「楽しく相場に向き合いたい」と思いまーす!  





MY投資方針には、変更が無し! 

投資運用は、既に一昨日も、昨日のブログにも書いた通りでーす!  





「株の神様・女神様」には、大いに感謝して楽しむぞぉ~ 



   



素敵な楽しい一日を!   

アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/7 14:47

    さて、本日の相場対応も「予定通り」に出来たので、

    明日からの「社会貢献活動」に伴う、準備作業へと

    一足お先に相場は終了して、入りたいと思いまーす!  


    素敵な「楽しい夜」を、どうぞお迎えください。  

    アハハハ



    バンザーイ!

    アハハハ!


    明日からは「新コロナウィルス対策で」頑張る方々の

    実務支援にで頑張りまーす!  

    先ずは自分の身を守る為に「CELA」の準備ですねぇ~ 

    ヤッホー! 

    アッホー!  



    なーん茶てねぇ~  

    アハハハ!1


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/7 14:38

    イエーイ! 



    「3・4・3」体制の構築に伴って、本日の売買は

    「現物保有株を増量の30%」及び、週末相場での

    「両建て40%」に入る前に「保有株のリスク」を

    減少させる「繋ぎ売り30%」の投入に成功でーす!  

    アハハハ



    「3・4・3体制」のポジション構築へと入る為に、

    「3・3」が完成したので、後は10日に入れたい

    「両建て40%」の割合を、今後は探る売買対応に

    切り替えまーす!  


    果たして、9日(木)夜の再交渉の行方はどうなり、

    10(金)の動きは、何方の方向に動くかしらねぇ~

    とても楽しみでーす!  



    明日と、明後日の2日間は「社会貢献活動」に励み

    たいと思いまーす!  


    どうぞ皆様の投資運用にも「株の神様・女神様」が

    大いに微笑みます様に!   



    大いに楽しく、頑張ってください。  

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/7 12:35

    こんにちわ! 競馬が好きですよさんさん。 

    おぉ~ 王将ですか・・・  


    暫くの間、食べていないけど、ボリュームが満点で

    スタミナも、かなり付きそうですねぇ~  

    アハハハ



    ニンニクパワーで、コロナを撃退ですねぇ~

    流石でーす!  

    アハハハ!



    早く、無観客では無いG1レースに、是非、参加を

    したいと思いまーす!  


    馬君にも、コロナには負けない美味しいニンジンで

    元気に調教して、大穴もレースを期待したいでーす!  

    アハハハ!!

  • イメージ
    こんにちは❗今、王将を、食べてきましよ❗美味しいですね‼️バラちゃんさん頑張っ下さいね~‼️
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/7 11:16

    こんにちわ! yoc1234さん。 

    EGGを食べる何て、エグイでねぇ~  

    アハハハ


    長期組は、リゾート地からの様子見で、

    動いているのは、卵料理には使えない

    「油の資金」だと思いまーす!  

    アハハハ!



    私も美味しいラーメンには「卵」も入れて・・・

    頂きまーす!   

    アハハハ!!


    夜のメニューは「すき焼き」だから・・・ 



    卵の食べ過ぎには、要注意ですよねぇ~  

    アハハハ!!!


  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/4/7 10:54
    おはようございます。

    予算を倍にするというのに、下がると思ってる人バカリ。

    現実は今日が満月で相場の転換点になりそうな状況。

    欧米はお祭りで卵を食べるのでしょうね。

    日本も米国も首都からリゾートに逃げてる人が多いので

    大口は手を出していないでしょう。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/7 10:51

    本日の「投資売買リズム」には、大ちゃんでーす!   



    一つ、人より大笑い!  

    二つ、振るいに賭けられて・・・ 

    三つ、またまた、大笑い!  

    四つ、弱音は吐かないで!  

    五つ、いつでも 大笑い! 

    天、天、天下の 投資家へ  


    アハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/7 09:53

    相場と「長年付き合っている」と・・・ 


    売買板を見ただけで、不思議と張り付いている数量が、

    「見せ板」なのか、それとも「実玉」なのか・・・・ 

    なーんとなく解かるんですよねぇ~  

    アハハハ



    それだけでは無くてねぇ~

    例えば、本日の売り板に張り付いている大きな売りは

    「空売り玉」が殆どだと言うのも、何故か読める様に

    なりますよねぇ~   

    アハハハ!



    そして、この空売り玉は「投機売買」で、儲けたいと

    言う方々の欲望まで感じるので、不思議ですねぇ~  



    相場とは「人生の縮図」なのかも、知れませんねぇ~  

    アハハハ!!


  • イメージ
    雪風改さん
    2020/4/7 09:43
    今回の事はいろいろ勉強になりました。

    少々高い授業料でしたが…。

    ようやく、ここ1週間くらいでペースを掴めたような気がしてます。

    パラちゃんさんのブログはいろいろ勉強になります。

    いろいろとご指摘、ありがとう御座います。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/7 08:59

    おはようございます、風雪改さん。

    長い間、相場と向き合っていると、熱くはならずに

    冷静に相場の流れが不思議と読める筈なのは、既に

    知っておられると私は思っています。


    精神的に弱気になる場合には、必ず理由があるとも

    思っています。


    それは、人それぞれなんですが、資金管理の不備は

    多くの方々に共通していえると思います。


    それでも、それに気付いて対応出来る方々と・・・

    意地になって更に悪化する方々の違いとは・・・

    やはり経験の差だと思います。

    お互いに楽しく頑張りましょう!  

    アハハハ

  • イメージ
    雪風改さん
    2020/4/7 08:40
    おはようございます。

    個人的にはオイルマネーの株価操作?はしっくりきてました。

    国際市場は気が抜けませんね。

    昨日の日経はまさに「もうはまだ… まだはもう」の心境ですね。

    個人的には電力株は全て売り払って今となっては情報通信株と半導体関連株中心の持ち株に様変わりしました。

    前回の資金管理の不備での精神崩壊を教訓に欲を張らずに勝負してます(笑)