パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2290件目 / 全6308件次へ »
ブログ

「天運」には感謝して、乾杯!

こんばんわ! 





日銀のETFですが、本日は「買い」には、入ってはいません 

アハハハ





「本日の株価を上昇させた」のは、やはり想定をしていた通りに

「オイルマネー」でしたねぇ~   

アハハハ!





従いまして、明日も、明後日の相場でも、株価は大きく上昇する

と思います。  


又、明後日の相場では、上値はかなり重くなって、日本時間9日

(木)の深夜に、開催が予定される原油の減産に関する「再協議

交渉への警戒売り」が、発生するとも思っていまーす!  





前回の交渉では、お互いを「非難するだけ」で、交渉は本論には

入れずに交渉は決裂でした。  





今回の場合には、水面下での交渉では双方共、原油価格の下落は、

「お互いにマイナスとなる」との認識を共有しています。   





従いまして、今回の再交渉では「非難合戦」を乗り超えて、原油

の減産に関しては「原則合意の可能性が高い状況」の為に、相場

が「オイルマネー資金」による「株の買戻し」が、始まっている

と考えられます。 





問題なのは相場は先読みの世界なので、9日の交渉で合意すれば

株価が「更に上がる」のかは、未だ解りません。 

騰がる可能性もありますが、材料の出尽くしで、下落の可能性も

あると考えられるので、相場の流れを読むには、悩ましい状態に

なると思われます。  





9日の「交渉結果を踏まえた相場の流れ」には、翌日の10日に

現れる筈なので、9日には何方に動いても問題の無いポジション

構築が、とても大切だと思いまーす! 

アハハハ!!





私の場合は「3・4・3体制のポジション構築」を目指している

ので、先ず「買い30%、繋ぎ売り30%」の株価が何方に動い

ても問題が無い状態を「9日の大引け迄」には向かえて「両建て」

の「40%」は、10日の状況を踏まえた判断で、売りと買いの

割合を決めたいと思いまーす!  





新年度の投資運用も「絶好調」ですが、油断せずに、常勝・無敗

神話の記録更新を目指したいと思いまーす!  





本日も「株の神様・女神様」が、微笑んでくれた天運には大いに

感謝でーす!  





それでは、楽しい素敵な夜に、乾杯!    

アハハハ!!!


3件のコメントがあります
  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2020/4/6 22:26
    こんばんわ。
    非常事態宣言でひとまず区切りもついたのかもしれませんね。
    もう二ヶ月も前からなのでタイミングとしては、随分遅いような気がしますが。。。
    半値戻しといわずも、とりあえずもう少し戻して欲しいですね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/6 22:52

    こんばんわ!きのぴ2015さん。


    先日のトイレットペーパー騒ぎや、様々なフェイクニュース

    などが、飛び交う状況なので、混乱を避ける為に、緊急事態

    宣言を出す場合には、事前に内容などを何回も、言ってから、

    フェイクニュース等に惑わされない考慮をしてから、発令を

    行う様にしたと思いまーす!  

    アハハハ


    みんかぶのブログでさえも、あり得ない内容などが、幾つも

    飛び交っているいので、良く解かるかと思いますが・・・ 



    まぁ~ 相場には限らず、どの世界でも「長期間」に渡って、

    様々な事を見て来ると「真実を見抜く力」が付いて来るので、

    逆に「実態が良く解かる」から「面白いなぁ~」と思います。 



    お互いに楽しく、頑張りましょう!  

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/6 22:59

    因みに、今夜のブログや、コメントにも書いた通りに

    米国NYダウは「1,000$」以上の爆上げ相場に

    入っていまーす!  

    アハハハ



    多少の「利益確定」が発生しても、大きな上昇相場に

    なるのは、もう「確定的」ですよねぇ~  


    明日の相場も、大いに「楽しみ」でぇーす!  

    アハハハ!!



    デワ! 一足お先にお休みなさい。      

    アハハハ!!!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。