キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ296件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記。

今日の天気予報では私の住んでいる地域は暑くなりそうです。
よーし、熱くなるぞっと!

札幌2歳S

◎5番ナムラカイシュウ 母父ミスプロ系がよさそうです。


シリウスS

◎14番ワンダースピード この条件はベストかな。
○15番ゲイルバニヤン
▲1番メイショウシャフト
注7番マイネルテセウス

ユキチャン人気がありますね。
どんなレースをしてくれるのか楽しみです。


今日は暑くなるのでアイスを食べよう!
暑いから仕方が無いよね?と何かしら理由をつけて食べようとしている今日この頃です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/10/4 13:22
    今日は天気が良くなりそうなんで僕は散歩に行って来ますよ!ついでにアイスも食べて来ましょうかね~。

    シリウスS はダイナミックグロウが出ると思ってたので残念です。ドラゴンファイヤーの2連覇に期待ですよ!
  • イメージ
    New Dawnさん
    2008/10/4 13:24
    キョウエイマーチさん、サリュ!

    暑いのですね。それは仕方ないですね。

    札幌 ◎⑪フォーレイカー
    阪神 ◎③ダノンビクトリー
       ☆⑫プロヴィナージュ

    もしかして、そこはフランスパンの本場では?
  • イメージ
    イカのおすしさん、こんにちはです。

    お散歩ですか^^
    アイスのついでにお散歩ですね!(なんちゃてね)

    >シリウスS はダイナミックグロウが出ると思ってたので残念です。

    前走強かったので出ていれば好勝負だったかも知れませんね。
    それにしても良く見ていますね!
    なんだかすごく嬉しいです。

    ドラゴンファイヤーはちょっと怖い・・
    アイスが溶けてしまうので炎は控えてー(笑)。
  • イメージ
    New Dawnさん、こんにちはです。

    そうなんですよね。
    仕方が無い&やむを得えないですよね^^

    フォーレイカーも、ちょっと怖いかも。
    ナムラカイシュウの相手にちょこっと買ってみます。

    ダノンも怖いですけれどここは見送ってみます。
    来たら食べちゃうよー。

    オヴォワー♪
  • イメージ
    コバサン310さん
    2008/10/4 15:06
    どうも

    中山メインのビクトリーテツニーを少し買ってます。

    3着までに入って欲しいです。
  • イメージ
    コバサン310さん、こんにちはです。

    ビクトリーテツニー来ると良いですね^^

    私はチャレンジシチーを買いました。
    一緒に来てー(笑)
  • イメージ
    コバサン310さんへ

    おめでとうございまーす!
    .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

    コバサン310さんの想いを乗せて最後に飛んできましたね。(^ ^)y ピース!

    私は再チャレンジー(笑)。
  • イメージ
    コバサン310さん
    2008/10/4 21:08
    どうも、おかげさまで明日の3連複を買い足せました。

    まあ、最終でほぼチャラですが。

    明日は関東は天気持ちそうです。20%ぐらいで、降っても夜からだそうです。
  • イメージ
    コバサン310さん、おはようございます。

    ビクトリーテツニーを的中されたので、コバサン310さんにビクトリーロードが待っているかも!?ですねー。

    天気持ちそうなんですね。
    良い馬場で良いレースを期待です^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。