りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3155件目 / 全8392件次へ »
ブログ

局面が変わるのかどうか

毎週、世界で動きがあると、その影響を最初に受ける
東京市場だけれど、月曜が祝日の週は海外の状況見てからに
なるから余裕ができますね。

さて、先週いったん落ち着いた、というか、アメリカ政府と
イラン政府の合意の上だったんじゃないか、という例の司令官
殺害事件であったが、民間機が巻き込まれてしまった。
まぁトップ同士の思惑とは関係なく、下々の飛行機は、それにしても
危ないところを飛んじゃったものだ、と思うが・・・

イランとしては、アメリカのせいで引き起こされた不幸な事件、
と言うしかないだろう。

ミサイルやロケット弾が飛び交う事態だったのだから、こういう
ことは起きるのだろう、とは思うが、ちょっと尾を引くか。

他の危ない人も恐れておとなしくなったという効果はあるが、
巻き込まれる人々も居る、ということだ。



9件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/1/12 09:16
    対外的なこともあるけど、イラン国内が荒れてるそうだから、
    落ち着くと見えた原油がまた上がるのかなぁ・・・

    でもまぁ、それくらいか・・・(θθ)・・・・
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/1/12 10:04
    イランは航空機を誤射したことは認めたみたいですね。
    巻き込まれた方々は災難。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/1/12 10:48
    そうですね。

    危ないゾーンなのだ、とあらためて認識。

    いろんなニュースのお陰で、ゴーン氏の影が薄くなった、
    ともっぱらの評判。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/1/12 11:45
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    カナダ人63人って。。。。(*○*;) ギョッ
    なんで、、、何をしに行っていたのでしょ。。。
    あの辺に、カナダの秘密基地でも有るのでしょうか???


  • イメージ
    諭鶴羽山さん
    2020/1/12 11:50
    Dbe510cf1 860b5ed39 







    おはようございます。
    私の見たてーー
    チャートを見る限り%Dは、ずーと売りの儘の週足です。
    12月17日より調整に入り、ーー
    CME225は、23675の%D86.13で週末終わっています。
    急騰は、上窓を埋めに行き埋めた結果売りとなりました。
    窓チとCME225チを参照。クリック拡大。
    %Dとパラボ売り点燈。
    週末のNKは、ただ東証1部の騰落数を見ると、値上がり977銘柄に対し値下がり1,076銘柄と、やや値下がり銘柄数が多く、個別株の動きは指数ほどではございません。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/1/12 13:14
    友一どん、こんばんは。

    カナダ人63人って。

    なんだか違和感ありますよねー。

    ・・・・農協のツアーだったりして?

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/1/12 13:15
    ベースラインさん、こんにちは。

    SQを過ぎたこともあり、ここはひとつ変化を見たいところです。

  • イメージ
    こんばんは。

    有事の際になって、私の出番かなと思って

    気持ちを引き締めてました。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/1/12 21:47
    企画プロダクションさん、こんにちは。

    「まだまだ!」

    だったりして(^^)?

    活躍の場がありそう、なんて幸せなことです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。